PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】獣拳戦隊ゲキレンジャー メレコスチューム

久々の特撮ネタ♪ ちょっと懐かしいスーパー戦隊第31作目「獣拳戦隊ゲキレンジャー」より、邪悪な拳法・臨獣拳アクガタを操る集団「臨獣殿」の女幹部メレ様をパイたんで作成してみました~ヽ(*´∇`*)ノ

メレっぽいど(Cコスチューム)

メレコスチューム

[装備アイテム]
編み輪ヘアー
ピンクルージュ
シャンデリアネックレス
ライトグリーンチャイナドレス
チャイナ大扇子
緑革の腕輪
紺色シルク手袋
グレーモダンニーハイブーツ
ブラックチャイナタイツ


「理央様の愛のために生き、理央様の愛のために戦うラブウォリアー!臨獣カメレオン拳使いのメレ!」

メレっぽいど①

カメレオンの舌状に巻き込んだ独特の髪型を編輪ヘアーで再現しました。髪の色は緑にすべきか悩みましたが、ベースの黒を優先にしました。

メレっぽいど②

番組後半で会得する幻獣フェニックス拳のイメージでふさふさ孔雀羽を装備させても良かったかなと。その際は緑革の腕輪を外してポイント調整して下さい♪

メレっぽいど③


[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ![キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
(2007/05/31)
朝日ソノラマ

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/428-56d9c75f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

