PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】マリー&ガリー マリカコスチューム

こんな風に小ネタを並べて行くと、作品ジャンルがバラバラすぎて自分でも呆れてしまいます(;^_^A 今回はNHK教育テレビの短編アニメなんですけど、ご存知の方いるかな?w

マリカっぽいど(Bコスチューム)

マリー&ガリーコスチューム

[装備アイテム]
ピンクダブルポニーテール
ブラックミニシルクハット
ピンクコンタクトレンズ
ブルーマジカルブローチ
ブラックラブリーチャイナウェア
黒い指開きグローブ
おしゃべりうさぎさん人形
紺色ソックス&茶色ローファー
ブルーブラックミニスカート


不思議な街・ガリハバラに迷い込んでしまった、ゴスロリファッションに身を包んだ科学嫌いの女子中学生。

マリカっぽいど①

腰のうさぎさん人形はマリカが作ったぬいぐるみ「ペット」的な意味で。目が光ってるという設定なのでおしゃべりうさぎさんをチョイスしました♪

マリカっぽいど②

足首の細いイメージを再現したかったので、ブーツは履かせずにローファーにしています。小道具にパラソルが欲しい~!!

マリカっぽいど③


カガクル!ミラクル!~科学アニメ マリー&ガリー Ver.2.0 主題歌 カガクル!ミラクルカガクル!ミラクル!~科学アニメ マリー&ガリー Ver.2.0 主題歌 カガクル!ミラクル
(2010/05/19)
マリカ(千葉千恵巳)&ノリカ(井上麻里奈)

商品詳細を見る
関連記事

| その他・未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/424-028ee1a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

