PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】眠れないCD 河本綾瀬コスチューム

同じゴージャスアップヘアーとマジカルリボンの組み合わせでも色が違うだけでかなり印象が変わりますよね。…と言う訳で、普段あまり使わない奇抜なカラーリングに挑戦♪

河本綾瀬っぽいど(Bコスチューム)

河本綾瀬コスチューム

[装備アイテム]
ピンクゴージャスアップヘアー
ブラックマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
グリーンケープ
イエローラブリーチャイナウェア
白色ソックス&黒色ローファー
ターコイズグリーンチェックスカート


オリジナルドラマCD「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」トラック2に登場する、幼い頃から一途に主人公だけを想い続ける幼馴染み。

河本綾瀬っぽいど①

自分の恋路を邪魔する者は金槌と五寸釘で排除すると言うキャラなので、五寸釘的な意味で如意棒かリコーダーを装備させようか迷いましたが敢えて素手にしましたw

河本綾瀬っぽいど②

リボンは紫だとやや明るすぎたので黒にしています。髪型をブラウン編み輪ヘアーに変えれば主人公の妹、野々原渚っぽくもなりますので、その辺はお好みでどうぞ♪

河本綾瀬っぽいど③


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2
(2008/01/11)
イメージ・アルバム、落合祐里香 他

商品詳細を見る
関連記事

| その他・未分類 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/423-1b78d75f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

