PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】銀魂 坂本辰馬コスチューム 

ブラッドで未だに壁コンで2回9P+K打ってしまって相手の体力削り損ねて逆転負けしてる私・・・手癖が抜ける頃にはまたバージョン変わるんじゃなかろうかw

と言う訳で今回もブラッドコスです。前回のバスコ制作の際、ファースカーフの代用としてパイレーツスカーフは無理かなぁと装備させてみたら意外な人が出来上がっちゃいました(笑)。

坂本辰馬っぽいど(Eコスチューム)

銀魂 坂本辰馬コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンウェイビーナチュラルヘア
パープルレンズサングラス
髭なしフェイス
ホワイトパイレーツスカーフ
ブラックミリタリーシャツ
レッドパイレーツジャケット
ブラックミリタリーベルト
リボルバーガン
ライン付きブラックフットテーピング
ブラックシルクパンツ


かつては攘夷戦争に参加した星間貿易業「快援隊」のリーダー。声は晶でお馴染みの三木眞一郎さんですね♪

坂本辰馬っぽいど①

ブラッドのアイテムに下駄が無いので、素足っぽさを出すためにフットテーピングを装備。

坂本辰馬っぽいど②

女好きで楽天家ってところがブラッドと被るキャラですよねぇ。勝利ポーズ土佐弁で言わせたいわぁw

坂本辰馬っぽいど③


おまけ:ジャンで高杉晋助っぽいど♪

ジャンで高杉晋助っぽいど

ふとジャンのアイテムに眼帯があるのを思い出し、高杉作れないかなぁとチームメイトにお願いしてみたのですが、コスに着物がないとの事で剣豪長着で上半身だけ再現してもらいました。
これで日守さんの浴衣がジャンにあれば完璧じゃん♪公式にダメもとでリクしてみるかなぁ。


G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助
(2011/07/31)
メガハウス

商品詳細を見る
関連記事

| 銀魂コスチューム | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/42-a6dc02e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

