PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】閃乱カグラ 吉光・美苺コスチューム

ここまで来るとマイナー過ぎて伝わらないかもですが、「閃乱カグラNewWave」より、キャライラスト見た瞬間「あっ、サラだ!」って思った2人を作ってみましたw

吉光っぽいど(Eコスチューム)

吉光コスチューム

[装備アイテム]
ビューティーロングヘアー
キューティーメイク
ブルーレザービキニシャツ
フラッシングサンダー
ホワイトうららグローブ
ホワイトスタッズベルト
ブルースパンコールブーツ
ホワイトスパンコールホットパンツ
撃ち出せるテンションブラスター


世界で活躍できるスーパーニンジャになる事を夢見る私立舞扇大学附属高校の2年生。

吉光っぽいど①

電気を帯びたボンボンが武器なんですが、アイテム的に無いのでフラッシングサンダーのみ装備させました。

吉光っぽいど②

テンションブラスターは太もものリボン兼、勝利ポーズでボンボン持ってる様に見えたらいいな♪的な感じでw

吉光っぽいど③


美苺(メイメイ)っぽいど(Sコスチューム)

苺(メイメイ)コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ダブルシニョンキャップ
イエローコンタクトレンズ
ピンクメイク
ゴージャスネックレス
マイクロミニチャイナドレス
ブラックアームウォーマー
ブラックストライクグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトスーパーロングブーツ
銀シャイニースイムパンツ


中国から留学生として来日している私立舞扇大学附属高校の2年生。

苺(メイメイ)っぽいど①

チャイナドレスにパープルが無いので一番近いデフォルトカラーをチョイスしました。

苺(メイメイ)っぽいど②

キャラを動かしていたら、何だか変態仮面に登場した主人公に結婚を迫ってたチャイナっ娘を思い出してしまいました(爆)wあの子のチャイナは何色だったかなwww

苺(メイメイ)っぽいど③


閃乱カグラ ビジュアルファンブック閃乱カグラ ビジュアルファンブック
()
虎の穴

商品詳細を見る
関連記事

| 閃乱カグラコスチューム | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/419-01f3b103

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

