PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・パイ】BLAZBLUE ジン・アマネコスチューム

遅ればせながら、ようやく影のアイテムフルコンプ出来たので、今まで出来なかった羽織ネタを作って行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

影丸:ジン=キサラギっぽいど(Sコスチューム)

ジン=キサラギコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドミディアムサイドパート
ブルーコンタクトレンズ
傷なしフェイス
覆面外し
黒甲冑マフラー
群青色の軍神陣羽織
色白
ホワイトシノビグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
青さや正宗風脇差し
青緑甲冑草履
黒月光忍パンツ


以前ブラッドでジンコスを作成した際、上着の折り返しの赤が再現出来なかったのでカゲでリベンジ。

ジン=キサラギっぽいど①

ブーツの折り返しの白っぽさを出す為に青緑甲冑草履を装備させていますが、スリムなイメージを優先させるなら青月光忍脛当てにされても良いと思います。

ジン=キサラギっぽいど②

青さや正宗風脇差しはユキアネサ的な意味で♪ モーションアイテムは二刀流になってしまうので今回は装備しませんでしたw

ジン=キサラギっぽいど③


パイ:アマネ=ニシキっぽいど(Cコスチューム)

アマネ=ニシキコスチューム

[装備アイテム]
パープルアラビアンヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
水紋ピンクチャイナドレス
天女の桃色羽衣
ピンクネイルアート
レッドローズチャイナサンダル
ブルーチャイナタイツ
金縁黒中華脛当て


クロノ・ファンタズマより登場した、舞の真髄を極めるため戦いの中に「舞」を求める舞踊一座の青年座長。

アマネ=ニシキっぽいど①

頭のてっぺんで髪を結い上げているイメージは天女ヘアーかなとも思いましたが、結んだ先に伸びている髪も再現したかったのでアラビアンヘアーにしました。

アマネ=ニシキっぽいど②

ヘアスタイルだけでなく、チャイナドレスで着物を再現と言うのもかなり無理があるのですが、羽衣の存在が大きかったので頑張ってみました~!!

アマネ=ニシキっぽいど③


デザエッグ デザジャケット BLAZBLUE CSE for ARROWS X LTE デザイン10 ブレイブルー紋章 DJGA-ADB1-ARXL(m=10)デザエッグ デザジャケット BLAZBLUE CSE for ARROWS X LTE デザイン10 ブレイブルー紋章 DJGA-ADB1-ARXL(m=10)
(2012/12/31)
デザエッグ

商品詳細を見る
関連記事

| BLAZBLUEコスチューム | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

影のSコスで戦国無双の佐々木小次郎もつくることができますよ

| 774 | 2013/03/22 11:46 | URL |

774さま

コメント有難う御座います。画像ググってみましたが良い感じですね(*´∇`*)また作ってみたいと思います♪有難う御座いました!!

| LadyVF | 2013/03/25 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/412-12a0c4c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

