PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】ゴーカイジャー バスココスチューム

ページランキング設置後、およそ1ヶ月半鉄壁だったゴーカイジャーコスチューム記事をわずか一週間で虎徹&バーナビーコスの記事が追い抜いてしまいました。タイバニ人気すげぇw

チームメイトからブルーローズのリクを貰っているので、もうチョイ他のキャラも作れないか頑張ってみたいと思います(*^ω^*

その前にゴーカイジャーネタ再び。先週放映より登場のキャプテン・マーベラスのライバルキャラ、もう彼以外では作れませんよねっ!!

バスコ・タ・ジョロキアっぽいど(Eコスチューム)

ゴーカイジャー バスココスチューム

[装備アイテム]
ブルーフェザーブラックハット
髭なしフェイス
ストローフリンジネックレス
グリーンミリタリーシャツ
レッドパイレーツジャケット
シルバーブレスレット
ブラックミリタリーベルト
吹けるおもちゃのラッパ
ブラウンパイレーツブーツ
レッドパイレーツパンツ


かつて主人公マーベラスが所属していた「赤き海賊団」を裏切って壊滅に追い込んだ男。近来稀に見るいい感じの悪役なので今後の展開が楽しみです♪

バスコ・タ・ジョロキアっぽいど①

海賊コスにトランペット型アイテムって、もうスタッフに絶対バーチャ好きな方いるでしょw

バスコ・タ・ジョロキアっぽいど②

ブラッドのアイテムにファースカーフがないのが本当に残念です。あと、私のカードは複数指輪が未入手なもので、お持ちの方は是非装備してあげて下さい♪

バスコ・タ・ジョロキアっぽいど③

そう言えば、来週は6人目の戦士ゴーカイシルバーも登場するらしいんですけど、この伊狩鎧役の池田純矢くんのヘアスタイル、どう見ても愛たんのベリーショートでないと再現出来そうにないんですよねぇ~(^_^;)とりあえず放送観てからコス探ししますかw


てれびくん 2011年 07月号 [雑誌]てれびくん 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/01)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/41-d6bd5aef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

