PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・ゴウ・ジェフリー】KAITO オンザロック・ギルティ・スイムウェアVコスチューム

Project DIVA Arcadeの兄さんフェスタは今日が最終日。兄さんコスもひとまずここまで♪

ジャッキー:KAITOモジュール:オンザロックっぽいど(Sコスチューム)

KAITO:オンザロックコスチューム

[装備アイテム]
オーバーヘッドミュージックノート
ブルーウルフカット
ワイルドロデオジャケット
ベルト外し(Sタイプ)
茶革靴
ブラックジーンズ


Project DIVAのKAITOモジュールの1つ。ベストにパンツの組み合わせだとリオンやブラッドでも作成出来そうですが、雰囲気的には一番ジャッキーが近いかなと。

KAITO:オンザロックっぽいど①

ジャッキーのKAITO通常コスは既にみね様が作成されているので割愛させて頂きました。

KAITO:オンザロックっぽいど②

みね様の素敵動画はこちらになります( ´∀`)つ【VF5FS】【MAD】【PV】愛がたりないぜ(VF 2nd OP Full ver.)

KAITO:オンザロックっぽいど③


ゴウ:KAITOモジュール:ギルティっぽいど(Dコスチューム)

KAITO:ギルティコスチューム

[装備アイテム]
オーバーヘッドミュージックノート
ナチュラルヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
スカルチョーカー
黒はだけシャツ
アサシンスーツ外し
血色良好肌
ベルト外し
ブラックレザーシューズ
ブラックレザーパンツ


初音ミク -Project DIVA- Fのモジュールの1つで、公式HPでは「罪深いほどに美しい」と紹介されているギルティKAITO。

KAITO:ギルティっぽいど①

髪の色がやや暗めになってしまうのが残念ですが、全体の再現度で日守さんをチョイス!

KAITO:ギルティっぽいど②

色気のあるKAITO(絶滅危惧種)を再現するには日守さんではやや荷が重すぎるかと思いましたが、意外とイケたかもw

KAITO:ギルティっぽいど③


ジェフリー:KAITOモジュール:スイムウェアVっぽいど(Aコスチューム)

KAITO:スイムウェアvコスチューム

[装備アイテム]
オーバーヘッドミュージックノート
ブルースタイリッシュヘアー
ブルーコンタクトレンズ
フィッシングサングラス
ヒゲなしフェイス
ブルーコブラ
色白
ベルト外し
裸足
ブルービキニパンツ


以前、カゲとブラッドでも作成しているKAITOの水着モジュール。今日はジェフリーの誕生日でもあるので記念に何かコスを作ろうと思ったのですが・・・無理がありすぎましたね(´ω`;)ゞ

KAITO:スイムウェアvっぽいど①

遠くから全身を見ればKAITOに見えない事もない!?・・・って、そこまで無理する必要もない(泣)!!

KAITO:スイムウェアvっぽいど②

ブルーコブラはマフラー的な意味でwともあれKAITO兄さんもジェフリーもお誕生日おめでとうございま~す♪

KAITO:スイムウェアvっぽいど③


カイトvol.3カイトvol.3
(2011/08/05)
神奈川工科大学

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 大変遅ればせながら本サイトでの動画のご宣伝誠にありがとうございますw ヾ(*´∀`*)ノ

 お礼に動画でも一つ…と思ってたんですが「プレミアム会員廃止」と「近所からの筐体撤去」が重なりまして作れなくなりました…。(つд⊂)

 以前から管理人様の想像力には脱帽しっぱなしですw 多分次は次回作でお会いする事になるかもしれませんね。(^ω^) その時はまたヨロシクです。m( _ _ )m

 P.S 私は只今ボカロにドハマリ中ですw …彼女たちがバーチャのCGシステムの発展系である事に感動しながらww 


 それではこれからも着せ替え職人さん頑張って下さい。⊂(^・^)⊃

| みねさん@ | 2013/04/28 07:31 | URL |

みねさま

ご無沙汰しております(´∀`*人)ご訪問有難う御座います!!
動画のリンク許可も頂かずに貼ってしまいすみませんでしたm(_ _)m

筐体撤去はこちらも同じで、以前ほど思う様に動画が撮れなくなり、そこに動画サービス終了のアナウンス・・・VF6の発表を切に願いたいですね(涙)

着せ替え職人の先達である、みねさまにお声掛け頂き本当に感激しております!!こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

| LadyVF | 2013/04/30 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/409-a01b32d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

