PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】鏡音リン・炉心リンコスチューム

愛たんでリンちゃん愛し隊1号コスが作れるなら、本家リンちゃんも何とかなるかな~と頑張ってみました(*´ω`*)ゞ

鏡音リンっぽいど(Dコスチューム)

鏡音リンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドシャギーストレート
ブルーマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ブラックケープ
ブラックラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
ブラックマジカルアームウォーマー
ベルト外し
ブラックプリティーアイドルブーツ
ブラックラブリーショートパンツ


リンちゃん最大の特徴と言えば白いリボンカチューシャですが、愛たんの頭のリボンには白が無いため、止む無くブルーをチョイス。

鏡音リンっぽいど①

愛し隊コスの時は黄色いネクタイを優先させましたが、今回は黒のセーラー襟のイメージを優先させてブラックケープにしました。

鏡音リンっぽいど②

コスチュームだけで9ポイント使ってしまうので、ボカロ人形やオーバーヘッドミュージックノートの装備は無理ですが「奏でるリコーダー」ならギリギリ装備可能です♪

鏡音リンっぽいど③


炉心融解リンっぽいど(Dコスチューム)

炉心融解リンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドシャギーストレート
ブラックマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
イエローマジカルブローチ
ブラックラインスポーティーシャツ
黒い中華袈裟
ブラックマジカルアームウォーマー
花柄灰色帯紐
ブラックプリティーアイドルブーツ
ブラックスターミニスカート


ダブルミリオンを越える鏡音リンの大ヒット曲「炉心融解」のイラストをイメージしました。

炉心融解リンっぽいど①

中華袈裟のおかげで左右の色が違うアシンメトリーな衣装が再現出来るのが嬉しいですね♪

炉心融解リンっぽいど②

白×黒×黄のみで色構成したくてリボンは敢えてブルーではなく黒を選びましたが、リンのDIVAモジュールの1つである「リアクター」とイメージが混ざってしまったかも…(反省)。

炉心融解リンっぽいど③


鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
(2009/06/10)
鏡音リン・レン feat. 下田麻美

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/406-a9898f1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

