PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】初音ミク にゃんこ・マジシャンコスチューム

リーダーから受けていたミクの派生コスのリクエストを去年から放置したままだったので頑張って消化中。作っても作っても駄目出し喰らいまくりでかなり種類を絞り込みました(;^_^A

初音ミクモジュール:にゃんこっぽいど(Bコスチューム)

初音ミク:にゃんこコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズロングツインテールヘアー
くろねこイアー
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
プリティーアイドルネクタイ
ホワイトチャイナウェア
くろねこハンド
猿の尻尾
黒色もこもこショートブーツ
ブラックローライズジーンズ


初音ミク -Project DIVA-のモジュールの1つ。コスもですが、この比較画像が作りたくて頑張ったw

初音ミク:にゃんこっぽいど①

サスペンダーが無いのでチャイナウェアの花模様で代用♪膝当ても装備させたかったのですが、ポイントが足りないだけでなくブーツが排他部位扱いになってしまうので諦めました(泣)。

初音ミク:にゃんこっぽいど②

ネクタイが長すぎると感じる方はレッドマジカルブローチに変更されても良いと思います。

初音ミク:にゃんこっぽいど③


初音ミクモジュール:マジシャンっぽいど(Sコスチューム)

初音ミク:マジシャンコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズ横結びおさげ
ブラックミニシルクハット
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ブラックマジカルブローチ
ブラックプリティーアイドルブレザー
ブラックマジカルアームウォーマー
パープルレザーベルト
ポーズがとれる緑マジカルステッキ
ブラックプリティーアイドルブーツ
黒いフリル付き水玉スイムパンツ


同じく初音ミク -Project DIVA-のモジュールの1つ。無茶を覚悟でブレザーとスイムパンツで燕尾服レオタードを再現しました。

初音ミク:マジシャンっぽいど①

マジカルステッキはネギステッキ的な意味でw ブレザーとパンツの間からお腹がチラ見えちゃうのでレザーベルトでカバーしています。

初音ミク:マジシャンっぽいど②

網タイツはともかく、ニーソ単体が無いのが辛いところ。VF6出たら女性キャラ全員にニーソかニーハイブーツ欲しいですね!!

初音ミク:マジシャンっぽいど③


初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03 にゃんこ ミク (単品)初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03 にゃんこ ミク (単品)
()
ホビーストック

商品詳細を見る
関連記事

| VOCALOIDコスチューム | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/404-a73e6a38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

