PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・鷹嵐】せがた三四郎コスチューム

かつて「セガサターン」のイメージキャラクターとして俳優の藤岡弘、さんが演じた“せがた三四郎”の生誕16周年を記念して、3月16日にライブ&トークイベントが開催されるそうです。

(*´∇`)ノ詳細は4Gamer.netさんの記事、及び公式サイトをご覧下さい♪

せがた三四郎復活記念にバーチャキャラでも三四郎コスを!と意気込んでみたのですが、同じ柔道キャラの剛だと柔道着の前がはだけていて再現度が低くなってしまうので、もう1人の柔術家に頑張って頂きました(笑)。

影丸:せがた三四郎っぽいど(Aコスチューム)

影丸:せがた三四郎コスチューム

[装備アイテム]
黒髪オールバック
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
セガサターン
黒帯
裸足
ホワイトスラックス


「遊び~の道に魂ぃ込めた~♪一人の男が今日もゆく~♫」忍装束+スラックスで柔道着を再現しました。

影丸:せがた三四郎っぽいど①

背中にはもちろんセガサターンは外せません(笑)。でもこのセガサターン、シロじゃないんですよねぇw

影丸:せがた三四郎っぽいど②

柔道着はいい感じにまとまったのですが、オールバックに前髪が垂れる感じと濃い眉毛が再現出来なかたので、もう1キャラ頑張ってみました(笑)。

影丸:せがた三四郎っぽいど③


鷹嵐:せがた三四郎っぽいど(Cコスチューム)

鷹嵐:せがた三四郎コスチューム

[装備アイテム]
オールバック
ごんぶと漢眉毛
白長着
白紋付羽織
セガサターン
日焼け
黒羽織紐
裸足
ホワイトフォーマルスラックス


道着の再現的には厳しいですが、ヘアスタイルと眉毛のイメージだけなら鷹もアリかなと(笑)。

鷹嵐:せがた三四郎っぽいど①

強引ではありますが、長着、羽織、スラックスを白で統一して柔道着っぽく、黒帯は黒羽織紐で代用しました。

鷹嵐:せがた三四郎っぽいど②

「セガサターン、シロ!」 と言う訳で、セガサターンを背負わせるのは忘れずにw

鷹嵐:せがた三四郎っぽいど③


せがた三四郎真剣遊戯せがた三四郎真剣遊戯
(1998/10/29)
SEGA SATURN

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/403-58a33242

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

