PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸】VF5FS ジャンコスチューム

最近、影丸でコス撮る機会が多くていろいろ弄ってたら思い付いてしまったコス(;^_^A 激しく今更感ありますがアップしておきますw 

ジャン紅條っぽいど(Dコスチューム)

ジャン紅條コスチューム

[装備アイテム]
シルバーさらさらロングヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
針付きチョーカー
葉隠れ戦闘帷子外し
赤葉隠れ戦闘服
色白
スパークアームレット
縞模様灰色甲冑篭手
黒帯
赤いレッグバンテージ
赤葉隠れ戦闘パンツ


アキラシュン以外にまだジャンを演じられるキャラがいたとは・・・てか、もっと早くに思い付け私(爆)!!

ジャン紅條っぽいど①

スラックスに赤が無かったので、レッグバンテージで脛部分と裸足を再現しました。

ジャン紅條っぽいど②

思ったよりイケメンに仕上がって驚いた(笑)。また突発的思い付いたら追加して行きますw

ジャン紅條っぽいど③


バーチャファイター 竜の巻 闘拳回廊 (少年サンデーコミックススペシャル)バーチャファイター 竜の巻 闘拳回廊 (少年サンデーコミックススペシャル)
(1996/08)
七月 鏡一

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょww
さすが影丸!さすが忍者!変装の名人(//∇//)
ツイート拝見した瞬間飛んできて、ラストの画像がイケメンすぎて
コメントまでしてしまったではないですか~(笑)
もういつでもJ6の基地に忍び込めますねw
ゴウさんも気付かなそうっス。

| 夢小路 | 2013/02/10 01:57 | URL | ≫ EDIT

夢小路さま

いやー♪皆さんが影をイケメンと仰るのがようやく分かった気がします(マテw
影の変装と気付かない剛が、影ジャンに丁寧な対応されて戸惑う・・・的な漫画を是非お願いします(笑)。

| LadyVF | 2013/02/10 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/402-3233808c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

