PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸】ゾンビリベンジ 毒島力也コスチューム

遅くなってしまいましたが、先月末にブログのコメント欄にレシピをお送り下さった毒島様作のコスを御紹介♪ヽ(´ー`)ノ

アーケード及びドリームキャストで発売されたアクションゲーム「ゾンビリベンジ」の登場人物で、N3DSソフト「プロジェクトクロスゾーン」にも参戦しているイロモノキャラw 影で再現出来るとは盲点でした!

毒島力也っぽいど(Aコスチューム)

毒島力也コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ウェイビーナチュラルヘア
クールサングラス
覆面外し
鎖帷子外し
葉隠れ忍装束外し
火縄銃
日焼け
黄葉隠れ忍手甲
ベルト外し
ブラウンフォーマルシューズ
パープルスラックス


某国に所属する内務庁特務調査課エージェントで一子相伝の秘拳”毒島流”を使いこなす格闘家。

毒島力也っぽいど①

お送り下さったレシピを更ににパワーアップとのご希望でしたので、手に黄葉隠れ忍手甲(ハーフグローブ代わり)を追加させて頂いていますが、それも必要ない完成度だと思います♪

毒島力也っぽいど②

背中の火縄銃はドリームキャストにされても良いとの事。毒島様、この度は素敵レシピを有難う御座いましたm(_ _)m

毒島力也っぽいど③


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとに記事にしてくれるとは、ありがとうございますm(__)m
本物の画像と並べると、影丸は若くて綺麗な顔してますねぇ。
これから過酷な運命を辿って本物に近づいていくんだと思うと涙が出そうです。(え?
早速ジャンコス使わせてもらいます!(あれ

| 毒島 | 2013/02/11 15:26 | URL |

毒島さま

こちらこそ、素敵レシピを有難う御座いました(*´∇`*)胸にオリオン座の傷が無いのが残念でなりませんw
ジャンコス気に入って頂けて嬉しいです。私もアケで毒島コス使わせて頂きます♪

| LadyVF | 2013/02/11 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/401-513fba65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

