PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】アルプスの少女ハイジコスチューム

「フランダースの犬」「あらいぐまラスカル」と来たら、「アルプスの少女ハイジ」も外せない!
でも公式的には「世界名作劇場」には含まれていない作品だったんですね~。意外でした!!

ハイジっぽいど(Cコスチューム)

アオイ:ハイジコスチューム

[装備アイテム]
モンシロチョウのモンロー
ブラウン外跳ねヘアー
あっさりメイク
鱗模様の赤合気羽衣 
裸足
刺繍入り桃色合気袴乱れ外し


両親と死に別れ、アルムの山小屋で暮らすおじいさんの元に引き取られた主人公。

アオイ:ハイジっぽいど①

合気羽衣の配色がいい感じに合っていたので作成しましたが、ちょっと成長しすぎですね(笑)。

アオイ:ハイジっぽいど②

野山を駆け回るイメージで裸足にしましたが、お好みでハイカラブーツを穿かせても良いと思います♪

アオイ:ハイジっぽいど③


クララっぽいど(Sコスチューム)

アオイ:クララコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド姫カット
ブルーアイドルヘアバンド
ブルーコンタクトレンズ
ホワイトケープ
水色のゴスロリ風ショートブラウス
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトハイカラブーツ
水色合気袴乱れ外し


体が弱く車椅子生活を送っていた、フランクフルト・アン・マインの名門ゼーゼマン家の一人娘。

アオイ:クララっぽいど①

ケープはスカイブルーでも良かったのですが、胸元の黒いタイを再現したくてホワイトをチョイスしました。

アオイ:クララっぽいど②

「クララが立ったー!」・・・じゃなくて「クララが勝ったー!」になってしまった( ̄∇ ̄*)

アオイ:クララっぽいど③


アルプスの少女ハイジ 劇場版 [DVD]アルプスの少女ハイジ 劇場版 [DVD]
(2006/03/22)
杉山加寿子、宮内幸平 他

商品詳細を見る
関連記事

| その他・未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アイリーンがどこにもいないよー(T-T)(笑)

| ひなもきゅん | 2013/02/05 23:15 | URL |

ひなもさま

ありがとーごじゃーます(T-T)コピペミスってたんで急いで修正しました;アイリーンは明日アップしますです。

| LadyVF | 2013/02/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/399-b393a2d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

