PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン】世界名作劇場コスチューム

格ゲーキャラのコスが続いたので、気分を変えてアニメキャラでも(^-^)リオンのVF3コスの撮影でワンちゃんの勝利ポーズを見ていて思い付いたネタです(笑)。

ネロ・ダースっぽいど(Cコスチューム)

ネロコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトファンタジックサークル
ブラックハンチングキャップ
パープルスティングセレブベスト
可愛がれるワンちゃん
色白
パンキッシュシューズ
ブルー貴公子パンツ


世界名作劇場(当時はカルピスこども劇場)の第1作目「フランダースの犬」の主人公。

ネロっぽいど①

最終回のイメージでファンタジックサークルを装備させましたが、天使の羽が無いので無理に着ける必要はないかも(;^_^A

ネロっぽいど②

「パトラッシュ、僕は見たんだよ。一番見たかったルーベンスの2枚の絵を・・・・・」
ネロ━━━━。・゜・(ノД`)・゜・。━━━━!

ネロっぽいど③


スターリング・ノースっぽいど(Sコスチューム)

スターリングコスチューム

[装備アイテム]
グリーンハンチングキャップ
パンキッシュシャツ
色白
ベルト外し(Sタイプ)
トラ助人形
レッドローテクスニーカー
ブラウンノーブルパンツ


世界名作劇場の第3作目「あらいぐまラスカル」の主人公。苦しいですがトラ助人形はラスカル的な意味でw

スターリングっぽいど①

パンキッシュシャツで学校の制服(で良かったのかな?)を再現。ハンチングキャップにカラーが無いのが辛いですね;

スターリングっぽいど②

ここまでやったら「母をたずねて三千里」も作れば良かったかな?なんて思いましたが、マルコが一番衣装に特徴がないんですよね(苦笑)。せめてお猿さんアイテムがあればw

スターリングっぽいど③


世界名作劇場/フランダースの犬 (世界名作劇場ジュニア・ノベルシリーズ)世界名作劇場/フランダースの犬 (世界名作劇場ジュニア・ノベルシリーズ)
(2012/10/20)
ルイズ・ド・ラ・ラメー、鏡京介 他

商品詳細を見る

世界名作劇場/あらいぐまラスカル (世界名作劇場ジュニア・ノベルシリーズ)世界名作劇場/あらいぐまラスカル (世界名作劇場ジュニア・ノベルシリーズ)
(2012/10/20)
スターリング・ノース、鏡京介 他

商品詳細を見る
関連記事

| その他・未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/398-b1c4dfff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

