PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・影丸】サムライスピリッツ ガルフォード・右京コスチューム

せっかくなんで、以前没にしたコス2点もお蔵出しw何故かいつも影じゃなくジャッキーで忍者キャラを作ってしまう私です(^^ヾ

ジャッキー:ガルフォードっぽいど(Sコスチューム)

ガルフォードコスチューム

[装備アイテム]
ソフトモヒカン
レッドロングスカーフ
ブルーワイルドロデオジャケット
イエローパワードグローブ
バッファローバックルベルト
ブルーウエスタンブーツ
スカイブルーカウボーイパンツ
イエローパワードレッグガード


甲賀流忍術を体得し、愛犬パピーと数々の巨悪に立ち向かう正義のアメリカン忍者。

ガルフォードっぽいど①

出来ればワンちゃん繋がりでリオンで作りたかったのですが、素材的にはジャッキーの方が揃っていましたw

ガルフォードっぽいど②

シリーズによっては手甲や脛当てもブルーになっている衣装もあるのですが、やはりイメージ的には黄色かなと♪毎度のことですがジャッキーにショルダーパッドがないのが悔しい!!

ガルフォードっぽいど③


影丸:橘右京っぽいど(Aコスチューム)

橘右京コスチューム

[装備アイテム]
割れる赤色チームくす玉
ブルーさらさらロングヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
舞える葉隠れ二刀流
色白
ベルト外し
黒さや正宗風脇差し
白紫月光忍脛当て
青葉隠れ袴


以前、ジャン右京を作成した際、ジャンに比べて健康的すぎるかなと没にした影丸右京さん。

橘右京っぽいど①

赤色くす玉 はりんご的な意味でw 二刀流なのには目を瞑って下さいまし(苦笑)。

橘右京っぽいど②

せっかく二刀流の勝利ポーズがあるのですから、やはりあの方も作らねば・・・という訳で、次回は影丸とジャンのダブルキャストでお送りします♪

橘右京っぽいど③


サムライスピリッツ六番勝負 特典 特製サムライスピリッツ手拭い付きサムライスピリッツ六番勝負 特典 特製サムライスピリッツ手拭い付き
(2008/07/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事

| サムライスピリッツコスチューム | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ガルフォードすっげぇー!その発送は全くなかったー!

| 塩菜 | 2013/01/30 17:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/30 18:10 | |

塩菜さま

えへへ~(*ノ∀`*)ゞ塩菜さまにそう言って頂けるとめっさ嬉しいです~。またコスルムマご一緒させて頂きたいです♪

| LadyVF | 2013/01/31 15:31 | URL | ≫ EDIT

非公開コメントさま

いつも有難う御座います。すみません、今月はVFコスに掛かりきりで他の新規コーディネイトに全く手が付けられずにおりました。
またいろいろ模索して行きたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけると助かりますm(_ _)m

| LadyVF | 2013/01/31 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/396-449f91fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

