PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・パイ】サムライスピリッツ 閑丸・チャムチャムコスチューム

昨年「さむ☆える!」の塩菜さまがご披露下さった素晴らしいサムライスピリッツコスの数々♪

( ´∀`)つ「バーチャコスプレチーム対戦会参加コス紹介」

これだけの数が出揃うと、もう他に作れるサムスピコスは無いんじゃないかな~なんて思っていたのですが、アブ様が新たな扉を開いて下さいました!!

アオイ:緋雨閑丸っぽいど(Cコスチューム)

緋雨閑丸コスチューム

[装備アイテム]
レッド和風おさげ
レッドコンタクトレンズ
刺繍入り赤合気羽衣
開いて見返るハイカラ日傘
合気篭手
脇小太刀
ブラックハイカラブーツ
刺繍入り白合気和風ミニスカート


「サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣」の主人公で、自分の過去を探す旅を続けている記憶喪失の少年。アブ様より頂いたレシピで作成しました。

緋雨閑丸っぽいど①

半袴をミニスカートで再現する発想力、いつもながらお見事です!!足は赤紐草履をご指定でしたが、脛当ての部分も再現したかったのでブーツにアレンジさせて頂いています。

緋雨閑丸っぽいど②

閑丸と言えば傘!という訳で、霧雨的な意味で「開いて見返るハイカラ日傘」の勝利ポーズを♪ アブ様、この度も有難う御座いました~!!

緋雨閑丸っぽいど③


アオイ:チャムチャムっぽいど(Eコスチューム)

アオイ:チャムチャムコスチューム

[装備アイテム]
モンシロチョウのモンロー
グリーン歌舞伎スター
ブルーコンタクトレンズ
猫鈴チョーカー
イエローフローラルシャツ
くろねこハンド
ショートヘアくろねこテイル
ブラックミュール
イエロースイムパレオ


初代サムライスピリッツに登場したパレンケ一族の勇者タムタムの妹。アブ様のコスに刺激を頂き、サムスピコス開拓頑張ってみました♪

アオイ:チャムチャムっぽいど①

髪のボリュームを再現したくて歌舞伎スターをチョイスしましたが、猫耳が装備出来ないのが何とも残念!

アオイ:チャムチャムっぽいど②

無理矢理ですが、フローラルシャツの柄で虎皮ワンピースを再現wねこハンドとしっぽにカラーが無いのが悔やまれますね~;

アオイ:チャムチャムっぽいど③


パイ:チャムチャムっぽいど(Sコスチューム)

チャムチャムコスチューム

[装備アイテム]
グリーンロングヘアー
くろねこイアー
ブルーコンタクトレンズ
橙色の花柄チュニック
クマっち
くろねこハンド
ベルト外し(Sタイプ)
ショートヘアくろねこテイル
オレンジライン入り中華シューズ
黄色いリーフ柄スイムスカート


そしてもう一丁♪髪のボリュームは落ちますが、猫耳を装備させたくて作ったチャムチャムぱいたんw

チャムチャムっぽいど①

背中のクマっちはパクパク的な意味で(笑)。虎皮ワンピースのイメージはパイのチュニックの方が近いかなと。

チャムチャムっぽいど②

お好みでブーメラン的な意味の「舞える長剣」を装備させても良いかもです♪

チャムチャムっぽいど③


クイーンズゲイト 密林の守護者 チャムチャム ホビージャパン限定クイーンズゲイト 密林の守護者 チャムチャム ホビージャパン限定
()
クレイズ

商品詳細を見る
関連記事

| サムライスピリッツコスチューム | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 17:20 | |

アブさま

こちらこそ、いつも有難う御座います(*^-^*)いつもながら、なるほど!と感心させられるコーディネイト案、素晴らしいです!!

肺炎で臥せっておられたとの事、くれぐれも無理せずご自愛下さいね。私も不調続きで更新滞りがちですが、今後ともよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

| LadyVF | 2013/01/31 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/395-7ca876a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

