PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・パイ・リオン】VF2コスチューム

もういい加減終わった方がいいよねw…って訳でVFコスひとまず今回でラストで~す(^^ヾ

ジャッキー:VF2っぽいど(Cコスチューム)

ジャッキー:VF2コスチューム

[装備アイテム]
ソフトモヒカン
レッドストリートタンクトップ
バンテージ
黒革靴
レッドジーンズ


VF2の1Pコスのイメージで作成しましたが、少々1のコスとごちゃ混ぜになった感が(汗)。

ジャッキー:VF2っぽいど①

FSの手首アイテムにリストバンドが無かったり、Cコスにベルトが装備出来なかったりと同じキャラなのに旧コスを完全再現出来ないのが辛いところですが、何とか雰囲気だけでも;

ジャッキー:VF2っぽいど②

パンツの色をもう少し濃い目にしたい場合はブラウンレーシングパンツに、ブーツインの再現に拘るならえんじ色ハッスルカンフーパンツにされても良いと思います。

ジャッキー:VF2っぽいど③


パイ:VF2っぽいど(Aコスチューム)

パイ:VF2コスチューム

[装備アイテム]
三つ編みおさげ
ピンクウェイトレスカチューシャ
花柄赤中華タンクトップ
緑色中華帯
ブラックパーティーシューズ
ピンクバタフライスパッツ


VF2の1Pコスのイメージで。無理矢理ながらそれっぽいパーツをかき集めてみましたw

パイ:VF2っぽいど①

「あなたには功夫が足らないわ!」「り」じゃなくて「ら」なのがポイントですね♪・・・って、その前にこの勝ちポーズは2には無かったんでしたっけ(汗)。

パイ:VF2っぽいど②

個人的に岩男パイが大好きなので、PS3とXBOX360への再移植は何より嬉しかったです♪

パイ:VF2っぽいど③


リオン:VF2っぽいど(Sコスチューム)

リオン:VF2コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンセレブヘアー
レッドアームバンド
ライフジャケット
ベルト外し(Sタイプ)
オレンジスリップオンスニーカー
ブルー貴公子パンツ


VF2の1Pコスのイメージ。以前リーダーがアーケードで作っていたレシピをお借りしました♪

リオン:VF2っぽいど①

こうして改めてコーディネイトしてみると、2と3のコスってかなりの違いがあるんだな~としみじみ…w

リオン:VF2っぽいど②

「Think you can win at that level?」 私にとって2時代のCPU戦の最大の壁はリオン君でしたが、移植された今も全く変わりませんでした(爆)w


リオン:VF2っぽいど③

バーチャファイター2 act.1―完全保存版 (ゲーメストムック)バーチャファイター2 act.1―完全保存版 (ゲーメストムック)
(1995/03)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/394-1024589e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

