PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ・ジャッキー・サラ】VF3コスチューム

作り始めたら止まらなくなってしまったVFコスですが、だんだん間違い探しのレベルになって来てる気が…(´ω`;)ゞさーせんw

ラウ:VF3っぽいど(Aコスチューム)

ラウ:VF3コスチューム

[装備アイテム]
黒髪中華おさげ
赤達人着
赤茶虎燕革ベルト
ブラックレザーシューズ
青緑軍師パンツ


VF3及びVF3tb時代の1Pコスのイメージで。個人的にラウのコスはVF2~3時代の赤×緑の配色が大好きです♪

ラウ:VF3っぽいど①

ズボンはカンフーパンツ、もしくは拳法パンツを使いたかったのですが、似た色が無かったのでカラーの再現を優先して軍師パンツをチョイスしました。

ラウ:VF3っぽいど②

「MODEL3」の3Dグラフィックはどのキャラもやや肌が白っぽく見えるので、肌は色白を装備させても良かったかもしれません。

ラウ:VF3っぽいど③


ジャッキー:VF3っぽいど(Dコスチューム)

ジャッキー:VF3コスチューム

[装備アイテム]
ソフトモヒカン
ホワイトロゴタンクトップ
ブラックレッドドラゴンジャンパー
ブラックエナメルベルト
黒革靴
ブラックレーシングパンツ


VF3及びVF3tb時代の1Pコスのイメージ。革ジャンは同じ配色のジャンパーで代用しました。

ジャッキー:VF3っぽいど①

この3時代の2Pコスは青×白のイーグル柄のジャンパーにジーンズと、現在のDコスのデフォルトとほぼ同じものでしたね♪

ジャッキー:VF3っぽいど②

ジャッキーもゴウみたいに上半身(後)に刺繍アイテムがあったら炎柄革ジャンが再現出来たのになぁ~。残念!!

ジャッキー:VF3っぽいど③


サラ:VF3っぽいど(Eコスチューム)

サラ:VF3コスチューム

[装備アイテム]
ポニーテール
シャンデリアピアス
レッドルージュ
イニシャルネックレス
レッドレザービキニシャツ
ガーネットネイルアート
ベルト外し
スーパーロングブーツ
スリットデニムホットパンツ


VF3及びVF3tb時代の2Pコスのイメージで。ほぼ現在のEコスと変わりませんが、シャツの中に豹柄ブラが無いのが残念w

サラ:VF3っぽいど①

3時代のサラのヘアスタイルはベネッサのロングポニーテールに近いので、ロングおさげを使おうかとも思いましたが、無理に捻らずデフォルトのままにしました。

サラ:VF3っぽいど②

キャプ作業中にネイルアートを装備し忘れている事に気付いて慌てて動画撮り直しましたが、画像じゃネイルが全然見えてなくて涙目;

サラ:VF3っぽいど③


バーチャファイター10年の軌跡 (エンターブレインムック)バーチャファイター10年の軌跡 (エンターブレインムック)
(2003/11/28)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/393-7f2932fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

