PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・影丸】VF3コスチューム

どんどんネタがマニアックになって来ましたが(笑)、このコスにニヤリとした方は同世代かな( *・∀・)人(・∀・ *)ナカーマー♪

リオン:VF3っぽいど(Cコスチューム)

リオン:VF3コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンセレブヘアー
ブラックセレブベスト
ライフジャケット
ベージュハイカットスニーカー
ブルーハーフパンツ


VF3及びVF3tb時代のリオンの1Pコスのイメージで。ベスト+ライフジャケットでダウンベストっぽくしてみましたw

リオン:VF3っぽいど①

ほんとはインナーははフード付きのシャツなんですが、Dコスベースにするとフードの色が違ったり袖の模様が邪魔になってしまうのでシンプルなCコスにしました。

リオン:VF3っぽいど②

ライフジャケットの装着部位が上半身(後)なので、可愛がれるワンちゃんと同時に装備出来ないのが悲しいところ。ワンちゃん装備の際はレッドセレブベストをベースでどうぞ♪

リオン:VF3っぽいど③


影丸:VF3っぽいど(Aコスチューム)

影丸:VF3コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンひっつめヘアー
灰色流水葉隠れ戦闘覆面
鎖帷子
葉隠れ忍装束外し
放り投げられる金だらい
黒いハンドバンテージ
ベルト外し
フォーマルシューズ
ホワイトスラックス


VF3及びVF3tb時代の影の2Pコスのイメージで。鎖帷子に銀が無いのが残念すぎます(泣)!!

影丸:VF3っぽいど①

パンツもエナメルっぽいものが無いのでホワイトスラックスに。ちょっとベルトが目立っちゃいますが止む無し。

影丸:VF3っぽいど②

この頃はアイテムとしてじゃなく、ダメージを受けると覆面が外れる演出でしたね。うーん、懐かしい♪

影丸:VF3っぽいど③


3の影丸といえばやはりタライ(笑)。2Pコスでプレイしてアキラステージでエクセレント勝ちが条件でしたっけ?

影丸:VF3っぽいど④

他のキャラにも隠し勝利ポーズやステージ演出の裏技、いろいろありましたよね。裏技込みでVF3をPS3に移植して頂きたいですね~!!

影丸:VF3っぽいど⑤

ほんとは「イェーイ!」なカットを比較画像に使いたかったんですけど、IDの「忍法・千里眼の術」のピース姿がうまく拾えなくて没となりました(泣)。代わりにマスクオフ置いときますねw

影丸:VF3っぽいど⑥


【中古】ゲーム攻略本 ファミ通特別編集 バーチャファイター3【10P11Jan13】【happy2013sale】【画】【中古】afb


関連記事

| VFキャラコスチューム | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらではお久しぶりですw
影丸LOVEなので、あまりにもカッコ良くてついついコメントしてしまいました(#^.^#)
良いですね~鎖帷子だけとか萌えですw(←何を言い出すw)
私はVF3知らないんですが裏技なんてあるんですね~。
めっちゃ気になりますww
もしVF6が出るなら裏勝利ポーズと、カゲのこのコス復活して欲しいッスw

| 夢小路 | 2013/01/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

夢小路さま

ご訪問&コメント有難う御座います(*^-^*)
VF3は私も初期の頃しかプレイしてなくて後から裏技がたくさんある事を知り、もっとやり込んでおけばと後悔しました(^^ヾ
地下鉄のステージで自分から電車にぶつかりに行く自殺技とかもあったみたいですよ(笑)。

VF6が出た暁には、旧シリーズのコスチュームも自由に設定出来たら嬉しいですね♪

| LadyVF | 2013/01/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく見させていただいています(・ω・)ノ
ゾンビリベンジの毒島力也を作ってみたので、良かったら試してください。さらにパワーアップしていただけると嬉しいです。

影丸:毒島力也っぽいど(Aコスチューム)
[装備アイテム]
黒髪ウェイビーナチュラルヘア
クールサングラス
覆面外し
鎖帷子外し
葉隠忍装束外し
火縄銃 or ドリームキャスト
日焼け
ベルト外し
フォーマルシューズ
パープルスラックス

| 毒島 | 2013/01/26 00:27 | URL |

毒島さま

はじめまして♪ご訪問とレシピのご提供、誠に有難う御座います(*´▽`*)

レシピをパワーアップとのご希望、既に頂いた時点で完璧な再現度でしたので、私が手を加えさせて頂くまでもないと思いましたが、出来る範囲やってみますね♪
記事アップまで今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

| LadyVF | 2013/01/29 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/392-09fb4068

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

