PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・ブラッド・ベネッサ】VF4EVOコスチューム

今回は頂き物レシピ3点ヽ(´ー`)ノこのコスに思い入れの深い方も多いんじゃないでしょうか♪

ゴウ:VF4EVOっぽいど(Cコスチューム)

ゴウ:VF4EVOコスチューム

[装備アイテム]
フード付き
ブラックデザイントレーニングウェア
鋼鉄の手かせ
黒いハイカットレザーブーツ
ブラッククラッシュドジーンズ


いつもTwitterでお世話になっているkaori様が、4EVO時代の剛のサブコスを再現して下さいました。

ゴウ:VF4EVOっぽいど①

剛のプレミアムアイテムとしてこのフード付きベストが登場するのでは…そんなふうに考えていた時期が私にもありました(遠い目)。

ゴウ:VF4EVOっぽいど②

トレーニングウェアの白ラインでベストっぽく見せるセンスに感動!リストバンドが無いので手枷で代用していますが、お好みでブラックヘビーシルバーバングルにされても良いとの事です。

ゴウ:VF4EVOっぽいど③


ブラッド:VF4EVOっぽいど(Bコスチューム)

ブラッド:VF4EVOコスチューム

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
タンクトップ外し
腕モンコン&タトゥー
グレースティンガーグローブ
白いバンテージ
レッドスティンガートランクス


こちらもkaori様のレシピによる、4EVO時代のブラッドのメインコスの再現。

ブラッド:VF4EVOっぽいど①

このコーデでキャラを動かしていると4EVOのOP曲が聴こえて来そうですね。対戦相手がデュラルだとさらに熱い!!

ブラッド:VF4EVOっぽいど②

別キャラになりきるのも良いですが、キャラ本人の昔コスと言う発想も面白いですよね♪kaori様、この度も素敵レシピを有難う御座いました!!

ブラッド:VF4EVOっぽいど③


ベネッサ:VF4っぽいど(Aコスチューム)

ベネッサ:VF4コスチューム

[装備アイテム]
ミディアムショート
ゴージャスメイク
ブラックレザーブラジャー
ミリタリーシャツ外し
たくましい腹筋
テカテカオイル
レッドミリタリーグローブ
ベルト外し
ブラックベロアブーツ
ショートスパッツ


ラストはケロケロフロッピー様より頂いた、VF4時代のベネッサメインコスの再現。

ベネッサ:VF4っぽいど①

4のベネコスはかなり前からあるメジャーなコーデの様ですが、今回はレシピを頂いたケロ様バージョンで紹介させて頂きます。

ベネッサ:VF4っぽいど②

コスを作る人の数だけ発想も可能性もどんどん広がって行って、ほんとに飽きないですね(*´∇`*)ノケロ様、この度も有難う御座いました!!

ベネッサ:VF4っぽいど③


バーチャファイター4エボリューション パーフェクトガイドバーチャファイター4エボリューション パーフェクトガイド
(2002/09)
ドリマガ編集部、 他

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/391-33e283ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

