PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】とある科学の超電磁砲 佐天涙子コスチューム

バーチャファイター5がFSへシリーズ変更し、新コスとして水着が追加された当初、なぜアオイだけがスイムパンツではなくパレオなのか!?と言う不満の声をよく聞いたのですが、もしかしてこのコス作成のためだったのでしょうかセガ様w

水着佐天さんっぽいど(Sコスチューム)

佐天涙子 水着コスチューム

[装備アイテム]
姫カット
白い花のかんざし
ブルーコンタクトレンズ
ホワイトスイムトップス
ベルト外し(Sタイプ)
裸足(Sタイプ)
マリンブルースイムパレオ


昨年の月刊「コミック電撃大王」8月号の付録となった佐天さん特大ポスターの水着姿です♪

水着佐天さんっぽいど①

この付録ポスター4号連続企画だったんですけど、美琴がメイド服、黒子がランジェリー、初春が浴衣とえらくまとまりがなかったんですよね(苦笑)。

水着佐天さんっぽいど②

でも今年は大王関連4誌合同企画で4キャラ全員水着ver.のにいてんごフィギュアが付録になるそうですのでファンの方は要チェックですよ~(*^ー')b

水着佐天さんっぽいど③

参考までにフィギュア付属誌と発売日をまとめておきますね♪

御坂美琴フィギュア:月刊コミック電撃大王10月号(8/27発売)
白井黒子フィギュア:電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL(8月下旬発売)
佐天涙子フィギュア:電撃大王ジェネシス 2011 Vol.4(9/19発売)
初春飾利フィギュア:月刊コミック電撃大王11月号(9/27発売)

とりあえず電撃大王11月号だけは2冊確保しておくかw


13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
(2010/07/24)
電撃大王編集部

商品詳細を見る
関連記事

| とあるシリーズコスチューム | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

佐天さんコスいいですなぁ。
葵ファンの間でパレオに対する意見が分かれる中、佐天さんコスはひとつの解なのではないでしょうか。
姫カットにも無限の可能性を秘めているように思えてなりませんw

| ええとこのボンボン | 2011/06/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

私も最初パレオ外しの追加を切望していましたが、今は頭を切り替えてパレオでなければ作れないコスを模索しています♪昨日もう1つパレオがいい仕事したコス撮って来ましたので、また近いうちにアップしますね(^-^)

| Rの女 | 2011/06/08 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/39-74e7bc0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

