PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・アキラ】VF5FS シュン・ゴウコスチューム

意外にも海外の方が喜んで下さっているVFコスシリーズ(*´∇`*)VF5FSコスは今回でひとまず終了です♪

アオイ:舜帝っぽいど(Cコスチューム)

舜帝コスチューム

[装備アイテム]
シルバー和風おさげ
刺繍入り緑合気羽衣
桃色腰巾着
ブラックピンヒール
ブルーフォーマルスラックス


女性キャラで爺キャラを作るミスマッチ感が面白いかなと作成した葵シュン。袖と身頃の配色が逆なのはご愛嬌w

舜帝っぽいど①

実はウルフシュンよりも先に思い付いたコーデでした。桃色腰巾着はひょうたん的な意味で(笑)。

舜帝っぽいど②

動画にはヘアスタイルのイメージ優先でウルフシュンを使いましたが、女性キャラ多めの編集の方が良かったかなぁ(今更ですがw)

舜帝っぽいど③


アキラ:日守剛っぽいど(Sコスチューム)

日守剛コスチューム

[装備アイテム]
ブルーオールバック
細め眉毛
青短ラン
黒帯
裸足(Sタイプ)
炎柄青八極パンツ


今更と言えば、こちらはウルフ剛の記事に「Aコスの柔道着の再現が出来なかった」と書いた翌日に閃いてしまったコス(爆)!!

日守剛っぽいど①

青短ランと中シャツの配色が、ちょうど青柔道着とタンクトップの配色と同じだったんですね~。もうちょっと早く気付け私ヾ(:3ノシヾ)ノシ

日守剛っぽいど②

ただ、晶だと肌の血色が良過ぎるので(笑)、肌の色まで再現するとなるとやはりウルフになってしまうでしょうか。こんな調子でまだまだ思い付いて行きそうですw

日守剛っぽいど③


バーチャファイター4 エボリューション スティック ミッドナイトブルーバーチャファイター4 エボリューション スティック ミッドナイトブルー
(2003/03/13)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/389-af6fc9b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

