PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・アイリーン】VF5FS サラ・パイコスチューム

こちらは動画用に模索してみたものの没となった2点。せっかくなのでお蔵出しw

パイ:サラ・ブライアントっぽいど(Eコスチューム)

サラ・ブライアントコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドサイドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ブルーパーティードレス
薄青革の腕輪
紺色シルク手袋
ブラッククロスサッシュ
モダンニーハイブーツ
青い中華パンツ


いち公様に晶ジャンのレシピを頂いた時、真っ先に思い付いたのがこのパイサラでした。

サラ・ブライアントっぽいど①

サイドポニーテールが一番サラのポニテの形に近いと思ったのですが、ボディースーツの再現が難しすぎました。

サラ・ブライアントっぽいど②

出来れば下半身はスパッツとニーハイブーツの組み合わせにしたかったのですが、スパッツに明るい青が無かったため中華パンツに。これも再現度が下がる要因の一つでした(泣)。

サラ・ブライアントっぽいど③


アイリーンパイ・チェンっぽいど(Dコスチューム)

パイ・チェンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ダブルポニーテール
キングダムチーム鉢巻
ブルーラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
花柄茶帯紐
ブラックカンフーシューズ
ブルーラインスポーティーパンツ


サラパイで叶わなかった赤い帯が再現出来るのでは?と作ってみたパイリーン。パイに憧れる愛たんにパイ役をさせたいと言う思いもありました。

パイ・チェンっぽいど①

強引ながらダブルポニーテール+鉢巻で三つ編みおさげっぽく見せたまでは良かったのですが、スポーティーシャツ&パンツの青が思ったより薄くて残念な仕上がりに(泣)。

パイ・チェンっぽいど②

今回はA・Bコスに拘ったからですが、髪型は同じでSコスのえんじ色セクシーチャイナドレス+ブラックラブリーショートパンツでパイのCコスを再現しても良かったかもしれません。

パイ・チェンっぽいど③

【中古】フィギュア サラ・ブライアント 「バーチャファイター2」 バーチャファイター2コレクション【10P18Dec12】【happy2013sale】【画】


関連記事

| VFキャラコスチューム | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/388-4626a90d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

