PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュン】VF5FS ジャン・ブラッドコスチューム

きっと探せばまだまだあるはずVFコス♪・・・と言う訳でもうちょっとだけ続きます(^ ー ^ゞ

シュン:ジャン紅條っぽいど(Sコスチューム)

ジャン紅條コスチューム

[装備アイテム]
仙人ヘアー
銅の首飾り
緋色のビルドアップ胴着
スパークアームレット
黒いネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
鉄ひょうたん
裸足(Sタイプ)
赤いライン入りパンツ


動画のエンディング用に作ったシュン紅條w ジャンがおじいちゃんになったらこんな感じでしょうか(笑)。

ジャン紅條っぽいど①

黒髪ダンディスタイルに鉢巻+灰色のビルドアップ胴着でアキラもアリかなと思いましたが、くす玉勝利台詞を使いたかったのでジャンにしました。

ジャン紅條っぽいど②

「結局俺が一番だぜ…」酒の量に応じて七曜のダメージ上がって行ったら泣きますねw

ジャン紅條っぽいど③


シュン:ブラッド・バーンズっぽいど(Eコスチューム)

ブラッド・バーンズコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ダンディスタイル
銅の首飾り
赤色カジュアル半袖シャツ
シルバーカジュアルバングル
赤ひょうたん
黒拳法靴
ブラックフォーマルスラックス


T・REX様がルームで披露されたシュンブラッド。伊達男なシュンもいい味出てます♪

ブラッド・バーンズっぽいど①

酔拳の構えがスゥエーバックっぽく見えたら・・・って、さすがにそれは無理ですね(笑)。

ブラッド・バーンズっぽいど②

おちゃらけたイメージがブラッドと被る舜じーちゃん。きっと若い頃は浮名を流したに違いないw

ブラッド・バーンズっぽいど③


【中古】雑貨 デュラル キーチェーンマスコット 「バーチャファイター3」【10P11Jan13】【happy2013sale】【画】


関連記事

| VFキャラコスチューム | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/387-8d7c43bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

