PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・アキラ】VF5FS 鷹嵐・ジャンコスチューム

VF5Rで再登場、及び初登場のキャラは共にフォロワーさんが作成して下さいました(*_ _)人感謝です~!!

影丸:鷹嵐っぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐コスチューム

[装備アイテム]
黒髪素浪人ヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
葉隠れ忍装束外し
白帯
裸足
青無地ふんどし


かつてトーナメントに参加するも惨敗し、その屈辱をバネに再びトーナメントに挑む力士。T・REX様のレシピになります。

鷹嵐っぽいど①

素浪人ヘアーにこんな使い道があったとは!そして、ふんどしと帯の組み合わせがまさかの化粧まわしと横綱に(笑)!!

鷹嵐っぽいど②

T・REX様には今回の企画に寄せてたくさんのレシピをご提供頂き、本当に有難う御座いました!!

鷹嵐っぽいど③


アキラ:ジャン紅條っぽいど(Aコスチューム)

ジャン紅條コスチューム

[装備アイテム]
アッシュロングヘアー
細め眉毛
黒数珠ネックレス
赤黒八極胴着
スパークアームレット
右手に黒ギプス
黒帯
裸足
赤バンカラパンツ


J6による拉致洗脳を受け、ゴウと同じく暗殺者として活動するリオンの幼馴染み。いち公様にレシピを頂きました。

ジャン紅條っぽいど①

黒ギプスでアームカバーを再現するセンスに脱帽!いち公様よりこの晶ジャンレシピを頂かなければ、今回のVFコス動画の企画は思い付かなかったと思います。

ジャン紅條っぽいど②

いち公様にはまだ他の作品のレシピも頂いているので、また紹介させて頂きたいと思います。この度も本当に有難う御座いました!!

ジャン紅條っぽいど③


バーチャファイター5 ORIGINAL SOUND TRACKバーチャファイター5 ORIGINAL SOUND TRACK
(2011/05/18)
V.A

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/386-9d8edfbc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

