PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・リオン】VF5FS レイフェイ・ベネッサコスチューム

続いてはVF4初登場コンビヽ(´ー`)ノブラ・フェイは自分が作ったVFコスの中では一番お気に入りだったりしますw

ブラッド:雷飛っぽいど(Cコスチューム)

雷飛コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドライン入り坊主
髭なしフェイス
シルバーチェーンネックレス
柄シャツ外し
モスグリーンジャケット
ブラックリストテーピング
オレンジミリタリーベルト
ホワイトパイレーツブーツ
グリーンパイレーツパンツ


ラウの虎燕拳封印の命を受けるが失敗、単身で修行を続け身に付けた力を組織にアピールすべく、トーナメントに出場する少林拳の使い手。

雷飛っぽいど①

こちらもベネリオンと同じく、Aコスの少林僧衣の再現が無理そうだったのでBコスイメージで作成しました。

雷飛っぽいど②

動画を観て下さったフォロワーさんの「レイがチャラくてわろた」のリプにツボりました( ̄m ̄*)

雷飛っぽいど③


リオン:ベネッサ・ルイスっぽいど(Aコスチューム)

ベネッサコスチューム

[装備アイテム]
シルバーセレブヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドビジュアルメイク
シルバースカルネックレス
ブラックメッシュTシャツ
グリーン迷彩パーカーベスト
日焼け
ブラックメッシュリストバンド
トリックピエロブーツ
迷彩風柄緑トレーニングパンツ


私設SPの一員で、サラの警護に名乗りを上げトーナメントに潜入したバーリトゥード系ファイター。

ベネッサっぽいど①

パーカーの下がブラじゃないのが残念(笑)。チェストマンティスタトゥーのサイズがもう少し大きければ、タトゥーをブラに見立ててシャツ外しってのもアリだったんですがw

ベネッサっぽいど②

レッドビジュアルメイクと日焼けの相性が良いのは嬉しい発見でした。別のコスを作る際にも生かせそうです♪

ベネッサっぽいど③


Virtua Fighter 4Virtua Fighter 4
(2002/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/383-44d95c51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

