PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ・影丸】VF5FS リオン・アオイコスチューム

ラウ・パイに続いて頭を悩ませた2キャラ(>_<)いやもう、ただただ御免なさいとしか(泣)!!

ベネッサ:リオン・ラファールっぽいど(Bコスチューム)

リオンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドクールショートカット
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ダブルネックレス
ブルーSPシャツ
色白
ベルト外し
カーキオフィサーブーツ
グレーSPパンツ


大富豪の御曹司で、父とJ6の関係を知る手がかりを求めてトーナメントに出場する蟷螂拳の使い手。

リオンっぽいど①

Aコスの重ね着パーカーとこげ茶色のハーフパンツが再現出来るキャラがどうしても見つからず、やむなくBコスイメージで作成しました。

リオンっぽいど②

ざっくりとは再現出来たものの、シャツとパンツにある赤いラインが再現出来ないのが本当に悔しい(泣)。色のアクセントってほんと重要だと思いました。

リオンっぽいど③


影丸:梅小路葵っぽいど(Sコスチューム)

アオイコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ひっつめヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
茜色の乱れ無地紬風着物
色白
黄帯
赤い素浪人風草鞋
藍色葉隠れ袴


自分を鍛えるためトーナメントに出場するも伊達男に完敗し、その男を見返すために修業を重ねた合気柔術の使い手。

アオイっぽいど①

着物と袴の組み合わせとなると作れるキャラが限られてしまう上に、振袖のイメージを考えると影で作るしか思い付きませんでした(汗)。

アオイっぽいど②

「もう一戦、やりまひょか?」 左右逆になってしまいましたが、乱れ着物で赤合気振袖のアシンメトリーな感じが出せればなと思いました;

アオイっぽいど③


バーチャファイター3tbバーチャファイター3tb
(1998/11/27)
Dreamcast

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/382-6857a450

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

