PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・ウルフ】VF5FS カゲ・シュンコスチューム

これでようやくバーチャコス半分消化~ヽ(´ー`)ノどんどん行きまっしょい♪

ゴウ:影丸っぽいど(Sコスチューム)

影丸コスチューム

[装備アイテム]
青い包帯マスク
スカルヘッドチーム鉢巻
青いバンテージウェア
血色良好肌
黒いハンドバンテージ
黄色い炎柄柔道帯
「J6」の軍隊ブーツ
ブルースイムスパッツ


J6の手によってデュラル化されてしまった母・月影の心を救うべく、トーナメントに出場する葉隠の忍者。こちらもT・REX様レシピになります。

影丸っぽいど①

昔、上半身裸で剛影コスを作ったことがあるんですが、バンテージウェア追加によってAコスが完全再現出来る様になったんですね~。胸熱です♪

影丸っぽいど②

鉢巻のなびく感じがマフラーに見えていい感じです。忍装束と手甲の間からチラッと見える肌まで再現度高し!

影丸っぽいど③


ウルフ:舜帝っぽいど(Bコスチューム)

舜帝コスチューム

[装備アイテム]
シルバー落ち武者ヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
シルバー超人フェイス
緑色肘サポーター
オレンジネイティブ腰巻き
イエローサイバープロテクター
グリーンキャッチグローブ
トラ助人形
ブラックスエードブーツ
ブルーライダースレザーパンツ


突然失踪した愛弟子がJ6に捕らわれている事を知り、手掛かりを求めトーナメントに出場する酔拳の達人。

舜帝っぽいど①

拳法着は色を合わせただけのかなり無茶振りな再現になりましたが、舜じーちゃんの髪型を再現するのには落ち武者ヘアーが最適だと思いましたw

舜帝っぽいど②

ホームの人には「J6にサイボーグ化されたシュン?」と言われてしまいました(笑)。ひょうたん的な意味でトラ助人形を装備していますが、お好みでフットボールでも良いかもです♪

舜帝っぽいど③


バーチャファイター2 act.1―完全保存版 (ゲーメストムック)バーチャファイター2 act.1―完全保存版 (ゲーメストムック)
(1995/03)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/381-f8e9fafa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

