PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】クラウドガールコスチューム

今巷で話題になっている日本マイクロソフトのWindowsAzure技術解説マンガ「クラウドガール -窓と雲と碧い空-」。クラウドサービスを擬人化したクラウディアさんが、Windows Azureのコンテンツをマンガで分かりやすく紹介してくれるというもので、5/23に第1話が公開されました。

クラウディアのCVはキタエリこと喜多村英梨さん。同じくOS擬人化キャラの窓辺ななみ(CV水樹奈々さん)の従姉と言う設定で、既にTwitterも開設されています。

今回はそんな旬な萌えキャラをパイたんでコーディネイトさせて頂きますた(*^ω^*

クラウディア・窓辺っぽいど(Dコスチューム)

クラウドガール クラウディア・窓辺コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドショートストレートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
赤いセルフレームメガネ
青の羽根ピアス
イエローバタフライシャツ
モダンニーハイブーツ
ブルーパーティースカート


公式イラストを見た瞬間に頭の中でコーディネイトが完成したんですが、カード挿してあまりの違和感のなさにフイタw

クラウディアっぽいど①

パイたんは美人さんなのであまり顔を隠すアイテムは着けない様にしていたのですが、眼鏡掛けても十分別嬪さんですね♪

クラウディアっぽいど②

Windowsっぽさを出すためにパイステージの壁壊して撮ってみました。ちょっと残ってるのはご愛敬w

クラウディアっぽいど③

公式サイトではマンガの他に、バナーや壁紙のダウンロード提供も行われています。今後の商品展開の可能性に期待♪ですね。


Windows7 Ultimate 64bit 窓辺ななみ 非売品 オリジナル楽曲 CD付 水樹奈々 限定品 DSP版Windows7 Ultimate 64bit 窓辺ななみ 非売品 オリジナル楽曲 CD付 水樹奈々 限定品 DSP版
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ご当地&イメージキャラコスチューム | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/38-61a7ac9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

