PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・ウルフ】VF5FS ウルフ・ジェフリーコスチューム

サラに続いてT・REX様より頂いたレシピ2点。リオンでウルフを作る発想に目から鱗でした!

リオン:ウルフ・ホークフィールドっぽいど(Sコスチューム)

ウルフコスチューム

[装備アイテム]
レッドひっつめヘアー
細め眉毛
レッドフェイスフレーム
ブルーグリーンアームバンド
ブルーメッシュリストバンド
ベルト外し(Sタイプ)
トリックピエロブーツ
ブルースイムパンツ


トーナメント出場によって「破滅を呼ぶ悪夢」から解放され、新たなルチャドールからの挑戦状に心躍らせるネイティブアメリカンの末裔のプロレスラー。

ウルフっぽいど①

ウルフと言うと、まず体型でジェフリーや鷹嵐で作るイメージが浮かびますが、この逆転の発想は面白いですね♪

ウルフっぽいど②

頂いたレシピの顔パーツはレッドフェイストライバルタトゥーになっていましたが、ご本人の許可を頂き細め眉毛+レッドフェイスフレームに変更させて頂いております。

ウルフっぽいど③


ウルフ:ジェフリー・マクワイルドっぽいど(Cコスチューム)

ジェフリーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンドレッドロックスヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブラウン超人フェイス
ワイルドむなげ
日焼け
レッドキャッチグローブ
ベルト外し
レッドネイティブシューズ
つぎはぎボトムス


J6に捕獲された宿敵サタンシャークの行方を追って、独学のパンクラチオンでトーナメントに参加する漁師。

ジェフリーっぽいど①

違和感無さ過ぎて吹いたw 初見の時、声聞くまでキャラコスだと全然気が付かなかったです!!

ジェフリーっぽいど②

正統派コスも逆転コスも面白い!バーチャコスってほんとに無限の可能性がありますね♪

ジェフリーっぽいど③


バーチャファイター1&2バーチャファイター1&2
(1996/01/31)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/379-e6f82218

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

