PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・ベネッサ】VF5FS ジャッキー・サラコスチューム 

昨年「特殊勝利ポーズ総括」の動画を作成した際にはキャラをVFNET記載順で編集したのですが、今回の「新春かくし芸大会」動画は気分を変えて、ゲーセンにあるコマンドブックのキャラ順で編集しています(^ ー ^ゞ次何か作る時はどっちで行こうかなw

ゴウ:ジャッキー・ブライアントっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドワイルドショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
パンクジャケット
血色良好肌
アサシングローブ
ベルト外し(Sタイプ)
「J6」の軍隊ブーツ
ブラックレザーパンツ


バーチャファイターにおける準主役的存在。インディーカーレーサーで截拳道の使い手でシスコンお兄ちゃんw

ジャッキーっぽいど①

中シャツが赤いので、どちらかと言うと4EVO時代のレーシングジャケットっぽく見えるかもしれません。

ジャッキーっぽいど②

ブロンドワイルドショートヘアーが意外にいい感じにソフトモヒカンを再現してくれました♪

ジャッキーっぽいど③


ベネッサ:サラ・ブライアントっぽいど(Cコスチューム)

サラコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ブルーコンバットスーツ
色白
ブラックミリタリーグローブ
ブラウンレザーベルト
ベージュベロアブーツ
ブルーSPパンツ


截拳道の達人で、J6による拉致から救出された後マーシャルアーツに転向したジャッキーの妹。T・REX様のレシピで作成しました。

サラっぽいど①

ルームで拝見した時、サラの警護を務めるベネッサがサラに変装したイメージで「上手い!」と感心させられました(^-^)

サラっぽいど②

ベネッサのロングポニーテールを見ているとVF3のサラを思い出します。次はVF3コスをまとめてみたいですね♪

サラっぽいど③


バーチャファイター美闘伝サラ vol.1 偽りの鎖を引きちぎれ! (ホームコミックス)バーチャファイター美闘伝サラ vol.1 偽りの鎖を引きちぎれ! (ホームコミックス)
(1996/06)
鬼窪 浩久、伊津木 敏弘 他

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/377-c6d62114

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

