PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・サラ】VF5FS アキラコスチューム

昨日の新春かくし芸大会の動画にたくさんのアクセスとRT有難う御座いましたヾ(*´▽`*)ノ
小分けになりますが、動画内のコスレシピをアップして行きますね~♪

ジャン:結城晶っぽいど(Aコスチューム)

ジャン:結城晶コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ハードロックスタイル
白無地のチーム鉢巻
ノースリーブ外し
白い紅條流空手着
鋼鉄の手かせ
チェーン付きブラックレザーベルト
ブラックキックサポーター
白い紅條流空手パンツ


言わずと知れたバーチャファイターシリーズの主人公。ハードロックスタイルに鉢巻きをすると、意外にワイルドショートヘアーっぽく見えて嬉しいw

ジャン:結城晶っぽいど①

ジャンにはリストバンドが無いので、ゆったり目ながら色の近い鋼鉄の手かせを装備させています。

ジャン:結城晶っぽいど②

「10年早いんだよ!」な~んて、台詞差し替えMADも作ってみたかったですが、修行…ならぬ技術が足りん(泣)!!

ジャン:結城晶っぽいど③


サラ:結城晶っぽいど(Bコスチューム)

サラ:結城晶コスチューム

[装備アイテム]
黒髪オールバック
白無地のチーム鉢巻
ブラウンコンタクトレンズ
ワイルドメイク
ホワイトパーティードレス
ブラックブレスレット
ブラックレザーサッシュ
裸足
ホワイトジーンズ
白無地レッグウォーマー


こちらはオープニングカット用に作ったサラ晶。白いドレスとジーンズを道着に、黒のサッシュを黒帯に見立ててみました。

サラ:結城晶っぽいど①

ジャン晶とサラ晶、どちらを本編に使うか悩んだのですが、最初にいち公様に晶ジャンを頂いていたので、最初と最後でキャラを入れ替えた作りの方が面白いかなと思いジャンにしました♪

サラ:結城晶っぽいど②

例によって足元はジーンズ+レッグウォーマーでズボンっぽく見せています。オールバックの髪が鉢巻きに掛かっている感じが晶っぽくて気に入ってます。

サラ:結城晶っぽいど③


バーチャファイター5 コンプリートガイド for PLAYSTATION3 (BOOKS for PLAYSTATION3)バーチャファイター5 コンプリートガイド for PLAYSTATION3 (BOOKS for PLAYSTATION3)
(2007/03/29)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/376-9d8bdf09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

