PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VF5FS 新春かくし芸大会

Happy New Year 2013゜+。:.゜ヽ(*´▽`*)ノ゜.:。+゜

日本の正月といえばかくし芸!と言う訳で、バーチャキャラに自分以外のバーチャキャラを演じて貰いました。あと、舜じーちゃんお誕生日おめでとう♪



今回の動画作成のきっかけは、いち公様がお送り下さったジャンによる晶コスのレシピでした。普段、アニメやゲームのキャラコスを作成していますが、セルフパロ的なコスは作ったことが無かったので新鮮でした。

その後、フォロワーさんのルームに参加させて頂いた際、T・REX様がベネッサラ・リオンウルフ・ウルフジェフリー・ゴウ影・影タカをご披露下さり、難しいけれど19キャラ全部揃えられたら面白いだろうなと残りのキャラを補完させて頂きました。

出来るだけ分かりやすい様にAコスイメージでコスを作成しましたが、どうしても無理なものはBコスにしています。それでも強引なキャラもいくつかありますが、そこは勢いでw

動画に対戦シーンも織り込めたらと思いましたが、編集技術が無くて思う様にまとめられなかったので、キャプ画で雰囲気だけでも(^_^;ゞ

アキラっぽいどVS影丸っぽいど

ジャッキーっぽいどVSサラっぽいど

ジェフリーっぽいどVSウルフっぽいど

ブラッドっぽいどVSゴウっぽいど

アイリーンっぽいどVSブレイズっぽいど

コスレシピの方はまた後ほど更新させて頂きますね。2013年はバーチャファイター生誕20周年!VF6の発表を祈りつつ、まだまだFS頑張って行きたいと思います♪今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m


バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)
(2010/09/11)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Ladyさま

 いつも楽しく拝見させていただいております。

 「着せ替えレシピ」が更新されるたびにヒザにキます。

 自分は本当に闘うセンスが無くて、でもバーチャが好きで。
 Ladyさまのブログに出会い
 「対戦に勝つことだけがバーチャではないな。」
 と
 世界が開けた気持ちにさせられました。
 
 しかし大幻球アイテムへの道は長い(泣)。

 そっと応援させていただいております。

 今年もよろしくお願い申し上げます。 

| ちよちよ | 2013/01/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

ちよちよさま

はじめまして♪ご訪問とコメント有難う御座います(´∀`*人)

私もプレイ歴が長いだけのヘッポコなもので、対戦でもめったに勝てる事が無く幻球を集めるのも一苦労です(^_^;ゞ

でも、ちよちよ様と同じくバーチャが好きなので、出来る範囲で頑張って行きたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

| LadyVF | 2013/01/03 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/375-03fcdf71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

