PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・ジャン】ドラゴンボール チチ・ウーブコスチューム

暮れも押し迫ってまいりました。今年は早めに帰省するので今日が2012年最後の更新になります(*^-^*)今年も拙ブログにお付き合い頂き本当に有難う御座いました♪

アイリーン:チチっぽいど(Aコスチューム)

チチコスチューム

[装備アイテム]
黒髪てっぺんおだんごスタイル
ルビーピアス
黄色い肩巻きスカーフ
紫拳法着
紫のウール拳法ベスト
オレンジ帯紐
赤拳法ブーツ
うずまき柄桃色拳法パンツ


「悟飯ちゃんには立派な学者になってもらわねえと!」と言う訳で、孫悟空でさえ頭が上がらない鬼嫁チチさんですw

チチっぽいど①

チャイナドレスと呼ぶにはちょっと丈が短いのですが、カラー配分重視でAコスベースで作成しました。

チチっぽいど②

てっぺんおだんごと肩巻きスカーフの存在が大きいコーディネイト。愛たんのAコスはホントに飽きが来ないです♪

チチっぽいど③


ジャン:ウーブ(青年期)っぽいど(Aコスチューム)

ウーブ(青年期)コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ハードロックスタイル
ノースリーブ外し
蒼い紅條流空手着
常夏の肌
プロミネンスアーム
イエロートライバルグローブ
チェーン付きブラウンレザーベルト
デザートバイオブーツ
蒼い紅條流空手パンツ


魔人ブウの魂が転生した地球人。悟空の弟子となり成長した5年後のイメージで。

ウーブ(青年期)っぽいど①

悟空コスの派生なのでインパクトは薄いですが、分かる人には分かるかなと言うマニアックコスw

ウーブ(青年期)っぽいど②

プロミネンスアームは超かめはめ波的な意味で。まだまだ作りたいDBキャラは沢山あるので、来年も頑張りたいと思います♪

ウーブ(青年期)っぽいど③

それでは皆さま、少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えください(*´∇`*)ノ


ドラゴンボールヒーローズギャラクシーミッション GM 第3弾【アルティメット】 UR ウーブ:青年期  HG3-55ドラゴンボールヒーローズギャラクシーミッション GM 第3弾【アルティメット】 UR ウーブ:青年期  HG3-55
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/374-cfc72ac9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

