PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】機動警察パトレイバー 泉野明コスチューム

先日もアブ様よりたくさんのコスレシピをお送り頂いたのですが、その中でもダントツに素晴らしいと思ったのがこのコスチューム!愛たんのAコスにはまだまだ無限の可能性が秘められていますね(*´∇`*)

泉野明っぽいど(Aコスチューム)

泉野明コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンベリーショート
ブルーコンタクトレンズ
ブラックプリティーアイドルネクタイ
白拳法着
黄色のウール拳法ベスト
紫紐黄色帯紐
プリティーアイドルブーツ
ローライズジーンズ


ロボットテクノロジーが発達した近未来の東京で、多足歩行型作業機械「レイバー」の操縦を担当する主人公。

泉野明っぽいど①

警視庁警備部特殊車両二課の制服をAコスで見事に再現して下さいました。ネクタイの存在が活きるコスですね♪

泉野明っぽいど②

ベリーショートの魅力に改めて気付くコーディネイトだと思いました。アブ様、この度も素敵レシピを有難う御座いましたm(_ _)m他のコスもまた紹介させて頂きますね!!

泉野明っぽいど③


機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]
(2007/07/27)
冨永みーな.古川登志夫.池水通洋.二又一成.大林隆介、押井守 他

商品詳細を見る
関連記事

| サンデー作品コスチューム | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/22 00:27 | |

アブ様

いつも有難う御座います(*^-^*)普段から愛のAコススキーなものでツボってしまいました♪

今回頂いたシュンのレシピは、偶然にもアブ様と同じくレシピをご提供下さっているケロ様のアケのメインコスだったりします(笑)。R時代からこのコスされていますw
ウルフはこれまた既に撮影済みのものと同じだったり…バルログの時もですが、発想が同じだと嬉しいと同時に紹介文に悩むのが辛いところです(;^_^A

年末になって撮影ペースが更に落ちてしまって、なかなかまとめてご紹介出来なくてすみません。また他のレシピも確認させて頂きますね。

| LadyVF | 2012/12/23 12:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/23 17:54 | |

アブ様

重ね重ねお気遣い頂き感謝ですm(_ _)m私の方こそアブ様の発想から新たなインスピレーションを頂き、感謝しきりです。

私がブログを始めた時、こう言った試みはすぐにネタが尽きてしまうのでは?なんて言われた事もありましたが、コーディネイトされる方の数だけ発想もある訳で、まだまだネタが尽きる事はないなと実感しております(*^-^*)

またブログにも告知させて頂きますが、年末帰省する間ブログの方お休みさせて頂きますので、コメントの返事も遅れるかもしれませんが、何卒ご容赦下さいませ。

| LadyVF | 2012/12/25 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/370-77b9d670

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

