PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ブラッド】ストリートファイター 豪鬼・サガットコスチューム

最近、フォロワーさんから頂くレシピが秀逸過ぎて反響も高いので、私ももっと頑張らないといけないですね(^_^;ゞでも遊び心は忘れずに行くw

ジャン:豪鬼っぽいど(Aコスチューム)

豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッド剣士風ワイルドヘアー
レッドコンタクトレンズ
ブラックチェーンチョーカー
ノースリーブ外し
黒い紅條流空手着
常夏の肌
レッドリストグローブ
チェーン付きブラウンレザーベルト
茶色い剣士風草履
黒い紅條流空手パンツ


晶よりは再現度落ちると思いますがパーツが揃っていたので作ってみました。ちょいイケメンすぎるけど気にしない(笑)。

豪鬼っぽいど①

チョーカーと羅生門の首飾り、どちらが数珠っぽく見えるか悩みましたが、首回りピッタリのイメージを優先してチョーカーにしました。

豪鬼っぽいど②

目の色はお好みでホワイトコンタクトレンズにされても良いと思います。個人的には草履が履かせられるのがお気に入り♪

豪鬼っぽいど③


ブラッド:サガットっぽいど(Bコスチューム)

サガットコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドライン入り坊主
ホワイトコンタクトレンズ
海賊眼帯
髭なしフェイス
タンクトップ外し
レッドチェストトライバルタトゥー
日焼け
ホワイトリストテーピング
白いバンテージ
ブルーバーニングトランクス


ジェフリー、アキラに続くサガットコス3キャラ目。やっぱ同じムエタイキャラで作りたいよねって拘りだけで作りました♪

サガットっぽいど①

ライン入り坊主をスキンヘッドに、胸のタトゥーを傷に見立てた視覚マジックを駆使したコス(ゴリ押しとも言うw)

サガットっぽいど②

眼帯が左右逆なのが残念ですが、家庭用ならブラッドサガットVSブラッドアドンの同コス対戦も楽しめますよ(笑)。

サガットっぽいど③


スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the BestスーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best
(2012/02/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/367-a922b7fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

