PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】ストリートファイター コーディコスチューム

先日のルームで、偶然にもkaori様と同じキャラのコスを作成していたのですが、その着眼点の違いに改めてキャラコスの可能性と面白さを再認識しました(*^-^*)

コーディー・トラバースっぽいど(Sコスチューム)

コーディーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドナチュラルヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
青地の白柄長袖シャツ
血色良好肌
鋼鉄の手かせ
白いハンドバンテージ
ベルト外し(Sタイプ)
ターコイズスニーカー
ライトブルークラッシュドジーンズ


ストZERO3、及びスパⅣに登場した、ケンカに明け暮れ傷害罪で投獄されたマーシャルアーツの使い手。

コーディーっぽいど①

私は囚人服バージョンを作成したのですが、しましま模様の再現が難しく、柄シャツとクラッシュドジーンズのラインで強引に仕上げました(^^ヾ

コーディーっぽいど②

金髪に手錠代わりの手かせとバンテージでかろうじてコーディって分かればいいなぁ…と言う自己満足コスでサーセンw

コーディーっぽいど③


コーディ(裏コスチューム)っぽいど(Cコスチューム)

コーディ裏コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドナチュラルヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
デビルオブジェクトネックレス
ホワイトデザイントレーニングウェア
血色良好肌
鋼鉄の手かせ
アサシングローブ
白スニーカー
クラッシュドジーンズ


そして、kaori様が作成されたのは、DLCとして追加された「ファイナルファイト」仕様のコスチューム。

コーディ(裏コスチューム)っぽいど①

恋人のジェシカをさらった犯罪組織マッドギアを倒すために立ち上がった「ファイナルファイト」の主人公時代の姿。

コーディ(裏コスチューム)っぽいど②

囚人服よりも主人公時代のコスの方がカッコ良くて再現度も高いですね!! kaori様、今回も貴重なレシピを本当に有難う御座いましたm(_ _)m

コーディ(裏コスチューム)っぽいど③


カプコン クラシックス コレクション Best Priceカプコン クラシックス コレクション Best Price
(2007/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コーディーコス

おぉ! コーディーコス完成したんですか! 主人公時代のコス 完成度高いv-20 

ゴウのコスはコレにしたいけどFBAの三闘士予想で大幻球全部すっ飛んだんでプレミアムVR買えません・・・orz

| 玉木コーディー | 2012/12/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

こちらもありがとうございます!!(*`ω´-)

改めて、こちらでもこんばんはです~!!
コーディコスもご紹介頂いて本当に感謝です!!!

先月、ルームご一緒させて頂いた時に囚人服verを見せて頂いて『囚人服コスって作れるんだ!?』と
感激しましたよ~♪
剛に限らずどのキャラにもボーダー柄の服が無いので諦めていました(泣)
私の方は囚人服が無理だと思い作ったコスですw
記憶違いで白バンテージとお伝えしてしまいすみません;
でも、剛がここまでコーディに似てるとは思いもしませんでした!

今回も沢山コスをご紹介下さり本当にありがとうございました(*´ω`*)
更新大変だと思いますが、陰ながら応援していますので無理しない程度に頑張って下さいネ!!
また年明けたらルムマご一緒させて下さい♪
それでは~!!

| kaori | 2012/12/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

玉木コーディーさま

もしかしてRNの元はこのコーディでしたか?

プレミアムVR…私もジーンズ引いたの一番最後だったので苦労しました(´ω`;)ゞハッピーデイズ頑張って下さい♪

| LadyVF | 2012/12/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

kaoriさま

重ねましてコメント有難う御座います(*´∇`*)

私はスト4の知識は殆ど無いもので、コーディ=囚人服という発想しかなくて相当無理をしてしまいましたw
ルームでファイナルファイト仕様のコスをご披露頂いた事で、初めてDLCコスの存在を知り、改めてkaoriさんの知識の広さと発想に感心させられました。これからも色々教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m 

年明けのルムマ楽しみにしていますね♪そして年明けからのkaoriさまのブログ再開も心待ちにしております!!コスチュームもいっぱい紹介して下さいね(*´∇`*)ノでは、今後ともよろしくお願いします~♪

| LadyVF | 2012/12/20 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/366-2c2cd88e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

