PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・ブラッド】ストリートファイター ダルシム・ザンギエフコスチューム

引き続き、前回バイオコスをご披露下さったkaori様からもコスレシピ頂いておりますヽ(*´∇`*)ノいつも有難う御座います~!!

レイ・フェイ:ダルシムっぽいど(Sコスチューム)

ダルシムコスチューム

[装備アイテム]
スピリットファイヤー
坊主頭
ホワイトコンタクトレンズ
ホワイトジャンボリングピアス
赤色梵字メイク
勾玉の首飾り
イエローアームバンド
常夏の肌
黄色中華リストバンド
ベルト外し(Sタイプ)
裸足(Sタイプ)
イエロー腰巻きスイムパンツ


以前ジェフリーで作ったダルシムコスを、今回kaori様はレイフェイで作成して下さいました。

ダルシムっぽいど①

顔のタトゥーを赤色梵字メイクで再現するセンスに脱帽!ボーンネックレス代わりの勾玉の首飾りもいい感じです♪

ダルシムっぽいど②

ヨガキックは小Kでしたっけ?このコスだと心なしか足が普段より伸びて見えるのが不思議です(笑)。

ダルシムっぽいど③


ブラッド:ザンギエフっぽいど(Bコスチューム)

ザンギエフコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンハードモヒカン
ワイルドマスターシュ
タンクトップ外し
セクシーチェストヘアー
レッドリストテーピング
レッドパイレーツブーツ
スイムパンツ


そしてもう1点、kaori様作のブラッドザンギ!!ジェフリーウルフ、鷹嵐の他にまだザンギコスが作れたとは!目から鱗でした~!!

ザンギエフっぽいど①

ザンギと呼ぶにはスリムすぎるのに、必要なパーツは全部揃ってると言うミスマッチ感がとても面白いです♪

ザンギエフっぽいど②

いつもながらkaori様のセンスと再現度には感心するばかり。もう1点レシピをお預かりしているのですが、それは次の更新でご紹介させて頂きますね。

ザンギエフっぽいど③


ストリート ファイター Revolution ダルシム [茶]ストリート ファイター Revolution ダルシム [茶]
()
ゲーム・キャラクター

商品詳細を見る
ストリート ファイター Revolution ザンギエフストリート ファイター Revolution ザンギエフ
()
ゲーム・キャラクター

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いつもありがとうございます!(*`ω´-)

こんばんは~!!
いつもたくさんコスを紹介して頂き本当にありがとうございます♪

以前、Ladyさんがジェフリーで作られたダルシムを見ていて『うわぁそっくり!』と
感激しまして、私も作ってみたいなぁ…と思い付いたのがレイフェイでしたw
ヘアスタイルがそっくりという事で決めたのですが、思いの外上手く出来て自己満足しておりましたw
ブラザンギは…完全にウケ狙いですw
最初に甥に見せたのですが、甥からは『いやぁぁ!!』と全否定されましたwww
ザンギが痩せたらこんな感じだと良いですwww

では、剛コーディの方にもコメント書かせて頂きますね!!

| kaori | 2012/12/17 19:42 | URL |

kaoriさま

こちらこそ、いつもルームで完成度の高いコスを見せて頂くだけでなく、レシピもご提供頂いてしまって感謝しきりです~(´∀`*人)

私もダルシムのイメージはレイフェイだったのですが細かいパーツが思い付かなかったんですよね。この着眼点は本当に素晴らしいです!!
ザンギは実際に動かしていると細さに違和感感じなくなって来るんですよ♪止め絵よりも絶対動いてる方が再現度高いですね(´▽`)この度も本当に有難う御座いました~!!

| LadyVF | 2012/12/20 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/365-b177b2f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

