PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・レイフェイ・ゴウ】ストリートファイター ガイル・ナッシュ・バルログコスチューム

思ったより風邪が長引いてしまい更新も滞り気味でしたが、ぼちぼち再開して行きたいと思います。今回は頂き物レシピ3点まとめてご紹介ですヽ(*´ー`*)ノ

アキラ:ガイルっぽいど(Eコスチューム)

ガイルコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドワイルド気合いヘアー
ブルーコンタクトレンズ
細め眉毛
シルバーネックレス
緑仁義さらし
祭りはっぴ外し
プロミネンスアーム
ベルト外し
スタイリッシュブーツ
迷彩柄すそ上げパンツ


ベガに殺された親友ナッシュの仇を取るために闘うアメリカ空軍少佐。いち公様よりレシピを頂きました。

ガイルっぽいど①

過去に何度かガイルが作れないか模索していたのですが、タンクトップをさらしで代用する発想はありませんでした!

ガイルっぽいど②

プロミネンスアームはやはりソニックブーム的な意味ですよね♪ この度もカッコいいレシピを有難う御座いました!!

ガイルっぽいど③


レイ・フェイ:ナッシュっぽいど(Sコスチューム)

ナッシュコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドひっつめヘアー
ブルーコンタクトレンズ
インテリメガネ
赤メノウの首飾り
イエローカジュアルダウンベスト
翡翠のバングル
ベルト外し(Sタイプ)
ブラウンコンバットブーツ
緑修行パンツ


アメリカ空軍中尉であり、ガイルの親友。ケロケロフロッピー様よりレシピを頂きました。

ナッシュっぽいど①

以前作成したブラッドのナッシュコスを元にレイフェイでアレンジされたとの事。なるほど、ダウンベストの方がナッシュっぽいですね♪

ナッシュっぽいど②

自分の発想に無いキャラでコスが完成するのは新鮮で面白いです!!ケロ様、この度も有難う御座いました。

ナッシュっぽいど③


ゴウ:バルログっぽいど(Sコスチューム)

バルログコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
青色歌舞伎メイク
ハーフマスク
ホワイトアームバンド
引っかき傷
血色良好肌
スパークアームレット
ゴールドブレスレット
イエローアサシンニードルグローブ
赤い炎柄柔道帯
ダークレッドレザーシューズ
ブルースイムスパッツ


仮面を被り、鉤爪を付けて戦うシャドルー幹部にして四天王の一人。アブ様よりレシピを頂きました。

バルログっぽいど①

頂いたレシピはアイボリーカラスマスク+ビジュアルメイクでしたが、出来るだけ口元が目立たない方が良いかと思い、許可を頂きアレンジさせて貰いました。

バルログっぽいど②

バルログは過去にブラッドで挑戦してみたのですが、鉤爪が無い時点で再現度がかなり落ちてしまうんですよね(泣)。アブ様、この度も貴重なレシピを有難う御座いました!!

バルログっぽいど③


ストリートファイター 18インチスタチュー ガイルストリートファイター 18インチスタチュー ガイル
()
ポップカルチャーショック

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/364-1a187d6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

