PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・ゴウ】BLACK LAGOON ロットン・銀次コスチューム

ブラクラコス、ラストの更新を前に体調を崩してダウンしておりました(=ω=;)
幸いノロウィルスではありませんでしたが、ノロだけでなくインフルエンザも大流行中らしいので、皆さまもくれぐれもお気を付け下さいね。

ジャッキー:ロットン・ザ・ウィザードっぽいど(Eコスチューム)

ロットン・ザ・ウィザードコスチューム

[装備アイテム]
シルバーワイルドヘアー
ファッショングラス
イエローシルバーピアスセット
ブラックドレスシャツ
ブラックトレンチコート
複数指輪
ブラックスタッズレザーベルト
ジャグリングできるピストル
黒革靴
ブラックカウボーイパンツ


ロアナプラにやって来た賞金稼ぎで、筋金入りのナルシシストかつフェミニストの残念なイケメン。

ロットン・ザ・ウィザードっぽいど①

レヴィと同じく二挺使いという訳で、「ジャグリングできるピストル」は必須ですね(笑)。

ロットン・ザ・ウィザードっぽいど②

「飲める牛乳」の勝利ポーズで下戸でミルクしか飲めない設定を再現するのもアリかもですw

ロットン・ザ・ウィザードっぽいど③


ゴウ:松崎銀次っぽいど(Dコスチューム)

松崎銀次コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ワイルドショートヘアー
リムレスサングラス
無精ヒゲ
白はだけシャツ
ブラックアサシンスーツ
血色良好肌
ブラックスクウェアバックルベルト
浪人風脇差し
ブラックレザーシューズ
ライトブラウンアサシンパンツ


日本編に登場した、かつては「人斬り銀次」と呼ばれた鷲峰組の若頭代行。こちらは、えにらぐらむ様がレシピをご提供下さいました。有難う御座います♪

松崎銀次っぽいど①

銀次さんと言えば日本刀!というイメージなので、少しでもそれっぽく見える「弾いて舞える仕込み三味線」の勝利ポーズも撮ってみましたw

松崎銀次っぽいど②

他にもエダとかソーヤー、雪緒にファビオラ…作りたいキャラは多々あるのですが、なかなか納得出来る仕上がりにならなくて(泣)。諦めずに頑張ってみたいと思います!

松崎銀次っぽいど③


ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)
(2010/01)
広江 礼威

商品詳細を見る
関連記事

| BLACK LAGOONコスチューム | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/363-6d5a2b46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

