PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー】仮面の忍者赤影コスチューム

シリーズものの合間にちょこっと単発ネタ投入♪ ルームマッチ用に作成したものの、ネタが古すぎて分かんないじゃないかと思ったら分かって下さる方がいて嬉しかったです(*´ω`*)ゞ

赤影っぽいど(Sコスチューム)

仮面の忍者赤影コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
赤いとげとげマスク
レッドロングスカーフ
バイカーベスト
シルバーパワードグローブ
ホワイトエナメルベルト
ブラックワークブーツ
黒色ハッスルカンフーパンツ


横山光輝先生作の忍者漫画の主人公で、飛騨の里が誇る忍びの名門「影一族」の一番手。

赤影っぽいど①

ブラックワイルドロデオジャケットで鎖帷子も一緒に再現出来ればと思いましたが、ベルトが隠れてしまうと忍び装束らしくなくなるので、敢えて腕は露出させました。

赤影っぽいど②

お好みで、忍者刀的な意味で「突き刺せるピックアックス」を装備させても良いと思います♪

赤影っぽいど③


仮面の忍者 赤影 THE MOVIE [DVD]仮面の忍者 赤影 THE MOVIE [DVD]
(2004/01/21)
坂口祐三郎、金子吉延 他

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

自分も赤影、知ってます・・・(年がバレる・・・)wwwにしても何時も感心するのがコスの紹介画像でポーズを同じにしてるのが凄いなぁと、イメージデモの中から探すのも大変かと。コスといい細かい所まで仕事してるなぁと尊敬してます。

| あーくえんじぇる | 2012/11/25 21:36 | URL |

えんじぇるさま

ご訪問有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ大丈夫です!たー♪さんもご存じでした(笑)。
比較画像、似たポーズがすぐ見つかるものもあれば、いくら探しても画像すらないものもあって難しいですが、出来る範囲で頑張りますね(^ ー ^ゞ

| LadyVF | 2012/11/26 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/357-3b0b759e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

