PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ】KOF ジョー東・不知火舞コスチューム

KOFコス、ひとまず今回で終了です。ラストは当ブログにコメントを下さったアブさま考案のレシピを2点ご紹介させて頂きますヽ(*´ー`*)ノ

ジョー東っぽいど(Aコスチューム)

ジョー東コスチューム

[装備アイテム]
ワイルド気合いヘアー
白必勝鉢巻
八極胴着外し
日焼け
白いハンドバンテージ
ベルト外し
黒キックサポーター
レッドスイムトランクス


テリー・ボガードとアンディ・ボガードの親友で、本場タイでムエタイ最年少チャンピオンとなった日本人。

ジョー東っぽいど①

シンプルなコーディネイトながら見事に特徴が捉えられていて感心しきりです♪

ジョー東っぽいど②

必勝鉢巻使ったの実は今回が初めてです(笑)。そして次のコスも普段使わないアイテムばかりで、晶の新たな可能性を教えて頂きました!!

ジョー東っぽいど③


不知火舞っぽいど(Aコスチューム)

不知火舞コスチューム

[装備アイテム]
中華風ポニーテール
赤黒八極胴着
紅白仁王襷
黒リストバンド
赤いハンドバンテージ
灰色拳法帯
黒キックサポーター
漢の赤パンツ


アンディ・ボガードの恋人で、不知火流忍術を継承するくノ一。SNKきってのお色気キャラクターをまさかのアキラで再現(>_<)この発想はなかった!!

不知火舞っぽいど①

過去にアオイかアイリーンで何とか作れないかと模索してはいたのですが、意外なキャラに素材が揃っていたんですね~。まさに目から鱗です。

不知火舞っぽいど②

扇子が無いのでくす玉で遊んでみました♪ アブさま、この度はレシピご提供誠に有難う御座いました。他にもまだたくさんのレシピを頂いているので、追々紹介させて頂きたいと思います。

不知火舞っぽいど③


西村キヌコレクション 不知火舞 カプコン SNK グッドスマイルカンパニー 1/6完成品フィギュア・赤色西村キヌコレクション 不知火舞 カプコン SNK グッドスマイルカンパニー 1/6完成品フィギュア・赤色
()
グッドスマイル

商品詳細を見る
関連記事

| KOFシリーズコスチューム | 21:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 12:59 | |

アブさま

この度はレシピのご提供、誠に有難う御座いましたm(_ _)m
大変申し訳ないのですが、ジブリとディズニーに関しては当方もルーム限定でコス公開しております(´;ω;`)大人の事情と申しますか…お察し頂けると幸いです。

色々お気遣い頂き、感謝しきりです。これに懲りず、今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

| LadyVF | 2012/11/23 16:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/24 15:34 | |

アブさま

いつも有難う御座います(*^-^*)頂いたレシピ、重複はしておりませんのでご安心下さい。

今回頂いたレシピは私の知らない作品ばかりで、まだまだいろんな可能性があるなぁと感心しております。
ちょっと今他の作業で動画撮影が停滞中なので、また順に確認させて頂きますね。お待たせしてしまって申し訳ありません。

| LadyVF | 2012/11/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 19:15 | |

アブさま

風邪でダウンしていて返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)
レシピ確認させて頂きましたが、今回頂いたものは画像検索をしても画像が見つからないキャラが多いので比較画像作成が難しいかもしれないですね(^_^;)原作コミックでも持っていれば良かったのですが…

ともあれ、早く風邪を治して撮影に行けるように頑張ります。有難う御座いました。

| LadyVF | 2012/12/07 13:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 16:03 | |

アブさま

いえいえ、同じ感性の方がいるのは本当に嬉しい事で、こちらもアレンジの許可を頂き感謝です(*^-^*)

私も新旧のアニメやゲームには精通しているつもりでしたが、まだまだ知らない作品があって驚いております。また確認させて頂きますね。いつも有難う御座います♪

| LadyVF | 2012/12/14 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/356-29e8d9d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

