PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・ベネッサ】KOF メイ・リー・アンヘルコスチューム

KOFシリーズはオロチ編までしかプレイしていないので、いざ調べてみると知らないキャラがいっぱいで(;^_^A パッと見再現しやすそうだった2人をチョイスしてみましたw 

アイリーン:メイ・リーっぽいど(Dコスチューム)

メイ・リーコスチューム

[装備アイテム]
サイドパートセミショート
額に青いサングラス
ブルーコンタクトレンズ
ワインレッドスカーフ
メタリックブルースポーティーシャツ
中華袈裟外し
黒い指開きグローブ
花柄灰色帯紐
レッドストリートスニーカー
ブラックラインスポーティーパンツ


特撮ヒーローマニアで正義の使者になるのを夢見る、キム・カッファンの弟子のテコンドー使い。

メイ・リーっぽいど①

サングラスいい仕事しすぎわろたw ボリュームのある変身ベルトは帯で再現してみました。

メイ・リーっぽいど②

マフラーにグローブ、ラインの入ったパンツと、ここまでパーツが揃ってくれてると嬉しくなりますね♪

メイ・リーっぽいど③


ベネッサ:アンヘルっぽいど(Sコスチューム)

アンヘルコスチューム

[装備アイテム]
ウルフカット
ブルーコンタクトレンズ
さっぱりメイク
エナメルレザージャケット
色白
コバルトブルーSPグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
コバルトブルーSPブーツ
黒ストリングスイムパンツ


おちゃめで弾けた性格で、格闘スタイルも「てきとー♥」な秘密犯罪組織ネスツの改造人間。

アンヘルっぽいど①

本来の衣装はビキニの上にジャケットを羽織っている状態なのですが、Aコスに無地のシャツが無いので、ジャケット+ビキニパンツのイメージを優先しました。

アンヘルっぽいど②

再現しやすそうと言ったものの、実際にはパンツ部分の独特なデザインが再現出来ず、カラーで誤魔化す感じになってしまいました(泣)。

アンヘルっぽいど③


ザ・キング・オブ・ファイターズ2000―STRIKERS STRIKE BACK (ファミ通文庫)ザ・キング・オブ・ファイターズ2000―STRIKERS STRIKE BACK (ファミ通文庫)
(2001/02)
嬉野 秋彦

商品詳細を見る
関連記事

| KOFシリーズコスチューム | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/355-4df55eb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

