PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・アオイ】KOF マチュア・バイスコスチューム

ルガールさん作ったらやはり秘書の2人も・・・と思って頑張ってみましたが、ベストの再現が難しくてゴリ押し感たっぷりになってしまいました(T▽T)

サラ:マチュアっぽいど(Dコスチューム)

マチュアコスチューム

[装備アイテム]
てっぺんおだんごスタイル
シャンデリアピアス
レッドルージュ
ブルーローズチョーカー
ブラックスワロウテイルロングコート
ガーネットネイルアート
ブラックパーティーブーツ
ホワイトエナメルホットパンツ


元・ルガール・バーンシュタインの秘書で、オロチの力によるスピード攻撃を得意とするオロチ八傑集の1人。

マチュアっぽいど①

ヘアスタイルがサラで無いと再現出来ないので、無茶を承知でロングコートの胸閉じ部分とホットパンツでベストの白を再現しました。

マチュアっぽいど②

ストッキングがいい感じに再現出来ている分、パンツ部分に違和感が否めませんが、私的にはこれが限界でした(泣)。

マチュアっぽいど③


アオイ:バイスっぽいど(Cコスチューム)

バイスコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンアオイショート
赤の羽根ピアス
しっかりメイク
猫鈴チョーカー
赤紫合気羽衣
日焼け
ピンクネイルアート
ブラックハイカラブーツ
刺繍入り黒合気袴乱れ外し


マチュアと同じオロチ八傑集の1人で、オロチの暗黒パワーの基礎である「死」の力を極限まで極めた使い手。

バイスっぽいど①

こちらは合気羽衣の重ね着でベストを再現。しっかりメイクできつめの表情にしてみました。

バイスっぽいど②

猫鈴チョーカーだと少し可愛いイメージになってしまうので、お好みでコーラルチョーカーにされても良いと思います。

バイスっぽいど③


ザ・キング・オブ・ファイターズ完全読本ザ・キング・オブ・ファイターズ完全読本
(2005/09)
日経キャラクターズ!

商品詳細を見る
関連記事

| KOFシリーズコスチューム | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/354-364e9fa4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

