PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】クイーンズブレイド トモエ・ユーミルコスチューム

久々にクイーンズブレイドコスを♪ このシリーズ、作りたいキャラは多々あるのですが、なかなか思うようにパーツが揃えられないんですよね(´ω`;)ゞ

武者巫女トモエっぽいど(Aコスチューム)

武者巫女トモエコスチューム

[装備アイテム]
姫カット
キングダムチーム鉢巻
ピンクコンタクトレンズ
あっさりメイク
刺繍入り白合気振袖
舞える薙刀
赤橙色の花柄前結び帯
紅草履
赤茶合気袴


神主の命でクイーンズブレイドに参加した、東の果ての島国ヒノモト出身の武者巫女。

武者巫女トモエっぽいど①

キングダムチーム鉢巻は鉢金のつもりで装備させたのですが、前髪に隠れて全然見えないのでロングストレートヘアーにした方が良かったかもしれません(>_<)

武者巫女トモエっぽいど②

刀が無いので例によって薙刀で代用。前結び帯が追加されたおかげで、普通の帯では出せなかった巫女らしさが出せて嬉しいです♪

武者巫女トモエっぽいど③


鋼鉄姫ユーミルっぽいど(Sコスチューム)

鋼鉄姫ユーミルコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドプリンセスロールヘアー
ホワイトブリム
ブルーコンタクトレンズ
猫鈴チョーカー
白いゴスロリ風ショートブラウス
舞える薙刀
紺紐灰色合気グローブ
ピンク花柄帯
ホワイトエナメルアイドルブーツ
ピンクふわふわアイドルスカート


自社の武器PRのためにクイーンズブレイドに参加したドワーフ王の娘(実年齢約70歳)。

鋼鉄姫ユーミルっぽいど①

実はパーツはマミさんコスとほぼ一緒だったりします。コルセットが太めなのはご愛嬌w

鋼鉄姫ユーミルっぽいど②

こちらもバトルアックスの代わりに薙刀を振り回して頂きました(笑)。カラーの再現重視なら備前長船の緋色薙刀を背負わせても良いと思います。

鋼鉄姫ユーミルっぽいど③


クイーンズブレイド 武者巫女トモエクイーンズブレイド 武者巫女トモエ
(2006/06/09)
不明

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
(2008/02/15)
みぶなつき

商品詳細を見る
関連記事

| クイーンズブレイドコスチューム | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/351-262520cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

