PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・ジャッキー】TIGER&BUNNY 虎徹&バーナビーコスチューム

しばらくは溜まっている小ネタを整理して行くつもりだったのですが、ふと夜中に思い付いたコスで頭が一杯になって他の事手につかなくなったので、大急ぎで動画撮って来ました(爆)w

現在放映中のサンライズのアニメ「TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)」より、主役のお2人でごじゃーますヽ(*^ω^*

TIGER&BUNNY 虎徹&バーナビーコスチューム

特殊能力を持ったヒーロー達がそれぞれにスポンサーのロゴを背負い、企業のイメージアップと「キングオブヒーロー」の座を巡るランキング争いのため悪と戦うと言う痛快ヒーローアクションアニメ。キャラクター原案を漫画家の桂正和さんが手掛けているのも魅力の1つです♪

ブラッド:鏑木・T・虎徹っぽいど(Dコスチューム)

タイガー&バニー 鏑木・T・虎徹コスチューム

[装備アイテム]
ベージュハンチングキャップ
ピンク柄ベストシルクシャツ
ブラウンレザーブレスレット
スネークレザーベルト
ホワイトパイレーツブーツ
ブラックシルクパンツ


タイガー&バニーのヒゲの方の人w 私生活も仕事も崖っぷちの子持ちのおっさんヒーローって設定が何とも味があって面白いです。

虎徹っぽいど①

柄ベストシルクシャツのピンク×緑だけは補色すぎて多分一生使う事は無いと思ってましたよ(笑)。ほんとはドミノマスクも着けたかったけど未入手のため次の機会に持ち越し。

虎徹っぽいど②

バーチャアイテムの帽子ってどのキャラもあまり帽子から髪の毛がはみ出さないのが不満。もっとはねっ毛分増量希望~!!

虎徹っぽいど③


でもって、タイガー&バニーの眼鏡の方の人w

ジャッキー:バーナビー・ブルックスJr.っぽいど(Bコスチューム)

タイガー&バニー バーナビー・ブルックスJr.コスチューム

[装備アイテム]
ワイルドヘアー
ハニカムサングラス
ゴールドウイングヘッドネックレス
ベージュVネックシャツ
レッドウイングスタージャンパー
複数指輪
ホワイトエナメルベルト
ブラウンウエスタンブーツ
ブラックシルバーコーティングパンツ


衣装的にはAコスのレーシングジャケットの方が近いと思いますが、襟元の白を再現したかったのでBコスのレザージャンパーをチョイスしました。

バーナビーっぽいど①

カード作ってみて初めて分かりましたが、ジャッキーってコーディネイト次第でギャグキャラもヒーローも再現出来てすげぇッスね!・・・って、キャラ性能無視かよ(爆)w

バーナビーっぽいど②

他にも日守さんで牛角さんとか、ブラッドでオーナーとか妄想してるんですが、残念ながらアイテム不足で作成出来ませんでした(泣)。頑張ってエキスパやるますw

バーナビーっぽいど③

★2012.10/9追記:アイテム追加に伴い虎徹&バーナビーコス少し手直ししました。
【ジャッキー・パイ】TIGER&BUNNY アントニオ・ホァンコスチューム も併せてご覧下さい♪


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
関連記事

| TIGER&BUNNYコスチューム | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/35-3906e8ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

