PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】鉄拳 風間飛鳥コスチューム

ここ数日FC2ブログの不具合が続いているのでアップ出来るうちにやっておきます♪ 以前愛たんで準コスを作ったので飛鳥にも挑戦してみました(*^-^*)

風間飛鳥っぽいど(Eコスチューム)

風間飛鳥コスチューム

[装備アイテム]
シャギーストレート
ブルーブラックノースリーブシャツ
ライトブルーダウンジャケット
ブルーマジカルアームウォーマー
水色拳法ブーツ
ライトブルーラブリーショートパンツ


風間準の姪で、風間仁の従兄妹にあたる風間流古武術の使い手の女子高生ファイター。

風間飛鳥っぽいど①

ノースリーブシャツに青がないので出来る限り水色でまとめようとしたのですが、ショートパンツの色がやや浮いてしまいました(泣)。

風間飛鳥っぽいど②

手にはプロテクター代わりのアームウォーマーを装備しましたが、足にもレッグウォーマーを使うと甘いイメージになりすぎる気がしたので敢えてブーツだけにしました。

風間飛鳥っぽいど③


制服飛鳥っぽいど(Sコスチューム)

服飛鳥コスチューム

[装備アイテム]
シャギーストレート
ベージュ色のスクールウェア
青い指開きグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
紺色ソックス&茶色ローファー
赤色チェックスカート


鉄拳5で3Pカラーのコスチュームだった制服。今のシリーズではショップ購入でカスタマイズ可能ですね♪

服飛鳥っぽいど①

パッと見、御坂コスと間違えられそうですが、実は髪の色もスカートの色も違うのです(笑)。

服飛鳥っぽいど②

髪型と服のカラーリングを変えたら制服シャオユウも作れるかなぁと思いましたが、ダブルポニーテールだとちょっとイメージが違うんですよね(泣)・・・難しい!!

服飛鳥っぽいど③


鉄漫-TEKKEN COMIC- 1 (ヤングジャンプコミックス)鉄漫-TEKKEN COMIC- 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 鉄拳シリーズコスチューム | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/349-73d8bc39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

