PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】鉄拳 ヴァイオレット・スリムボブコスチューム

もう2点、鉄拳TT2家庭用の追加DLCキャラを作成してみました(*´ω`*)じいちゃん2名は試行錯誤中w

ゴウ:ヴァイオレットっぽいど(Dコスチューム)

ヴァイオレットコスチューム

[装備アイテム]
中分けヘアー
グレーレンズサングラス
まゆげ
紫はだけシャツ
アサシンスーツ外し
血色良好肌
アサシングローブ
ベルト外し
黒いハイカットレザーブーツ
ブラックレザーパンツ


汎用型ヒューマノイド「スーパーコンボット」を開発するヴァイオレットシステムズ社のCEOで、その正体は李超狼。

ヴァイオレットっぽいど①

髪型とサングラスのイメージで剛しかいない!と思いましたが、ラメ入りのフリフリシャツが再現出来ないのが残念www

ヴァイオレットっぽいど②

李超狼も作ってとのリク頂いておりますが、コスの再現がヴァイオレット以上に難しくて停滞中だったりします。すみません(泣)!!

ヴァイオレットっぽいど③


ゴウ:スリムボブっぽいど(Sコスチューム)

スリムボブコスチューム

[装備アイテム]
赤いフード付き
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
レッドパンクジャケット
血色良好肌
アサシングローブ
ブラックレザーベルト
銀色スニーカー
レッドジャージパンツ


巨漢の天才格闘家であるボブがまだ肉体改造する前のスリムだった頃の姿。

スリムボブっぽいど①

フード付きのトレーニングウェアを再現するのにどのコスをベースにするか悩みましたが、胸元の閉じたイメージでSコスのパンクジャケットに。

スリムボブっぽいど②

衣装だけでなく、フードの中の髪の色が変えられないので再現度はかなり低くなってしまいますが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです(^^ヾ

スリムボブっぽいど③


鉄拳タッグトーナメント2 拳怒重来 (ARCADIA EXTRA)鉄拳タッグトーナメント2 拳怒重来 (ARCADIA EXTRA)
(2011/12/12)
アルカディア編集部

商品詳細を見る
関連記事

| 鉄拳シリーズコスチューム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/348-5b026591

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

