PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ウルフ】鉄拳 エンジェル・マードックコスチューム

最近、格ゲーキャラのコスばかり作っている気がします(笑)。鉄拳TT2のカスタマイズも記事にしたいなって思ってるんですけど、アイテムコンプまでまだまだ掛かりそうで…先は長いです(´ω`;)ゞ

サラ:エンジェルっぽいど(Bコスチューム)

エンジェルコスチューム

[装備アイテム]
サイドアップヘアー
ヘッドビーストタトゥー
ホワイトパーティードレス
ホワイトウイング
ホワイトアームウォーマー
ベルト外し
チェーンベルト
裸足
ホワイトジーンズ
ミリタリーニーパッド


鉄拳2に登場したデビルとは表裏一体の存在。家庭用追加DLCキャラとして「鉄拳タッグトーナメント2」にも参戦しています♪

エンジェルっぽいど①

サークレットが無いのでヘッドビーストタトゥーで代用しました。髪型はサイドアップヘアーが一番近いかなと。

エンジェルっぽいど②

ネックレスやストーンブレスレットも装備させたかったのですが、これだけでポイントがいっぱいで思ったよりシンプルに纏まってしまいましたw

エンジェルっぽいど③


ウルフ:クレイグ・マードックっぽいど(Cコスチューム)

マードックコスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
ドリームキャッチャーネックレス
ワイルドむなげ
常夏の肌
アームシャープローズタトゥー
パープルキャッチグローブ
ベルト外し
裸足
グリーンメイプルハーフタイツ


鉄拳4より参戦した、デビュー以来無敗を誇った凶悪なバーリトゥード・ファイター。

マードックっぽいど①

無精ヒゲも装備したかったのですが、顔のペイントがセットになっていて外せないので止むなくノーメイクに。

マードックっぽいど②

ウルフには両腕に装備可能なタトゥーが無いので左腕のみのアームシャープローズタトゥーをチョイスしましたが、これだとモデルとなったビル・ゴールドバーグに近いかもw

マードックっぽいど③


鉄拳タッグトーナメント2鉄拳タッグトーナメント2
(2012/09/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| 鉄拳シリーズコスチューム | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

鉄拳2

エンジェルとか懐かしいですね~ 昔、鉄拳2やってたので、すぐ分かりました。いやぁ、完成度高いv-20

ちなみに、自分はリーしか使ってませんでしたw (鉄拳5無印まで)

できたらリーもお願いしますm(_ _)m

| 玉木コーディー | 2012/11/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

玉木さま

嬉しいお言葉有難う御座います(*^-^*)
リーも作りたいとは思っているのですが、なかなかコスの再現が上手く行かなくて。もう少し頑張ってみますね!!

| LadyVF | 2012/11/08 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/347-8b20164a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

